
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

新年度!

2011.04.26 Tue
本日発売の新刊を購入~♪

さてどんな1年になるのやら。

51JWS6uV9pL__SS400_.jpg

LOVEだね~。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

引っ越し先決定☆彡

2011.04.23 Sat
今日は降ったり止んだり強風だったりと嫌な感じの天気です。

そんな中、新居の契約に。

110423_144542.jpg

ここに住むわけではないんですが管理してる不動産がここだったもので“~どうでしょう”ファンには御馴染の街へ。

自身もオヤジフォークバンドをされてるという社長さんと難なく契約を交わし交渉成立。

近々また新しい生活が始まります。

ホッと一息、駅前の喫茶店で昼食。

001_20110424081044.jpg

002_20110424081043.jpg

今日朝から初めて口にする食事です。16時を過ぎてます…

美味い!

カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

俺は更新したもん!

2011.04.21 Thu
う~体調悪い。異常に悪寒が走る。

熱を計れば37度。

なんて微妙な…

薬、薬。

015_20110422162556.jpg

今夜の薬はシシリー産。コルリオーネな気分で服用しよう。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ご無沙汰しておりました。

2011.04.15 Fri
二ヶ月振りに北浦和“PENT HOUSE”にて演奏。
仕方ないですけど、空いてしまったらやっぱり寂しいですね。
久々の看板娘、潤ちゃんは鼻声でした。

各メンバーと再会を祝ししっかり演奏。いつものナンバーを♪

001_20110422161614.jpg

012_20110422161613.jpg

なんといっても三カ月振りの楽屋カレー“☆彡

013_20110422161613.jpg

あ~安心。美味い。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

おかしなバンジョー♪

2011.04.13 Wed
今夜は桜台。

005_20110422160333.jpg

予定通りに演奏出来る幸せを感じます。本当に。

今夜はたくさんのお客様に恵まれて、より楽しく演奏させて頂きました。

今夜初披露のBanjo Solo曲も河合さんのしっかりサポートの元、楽しく演奏出来ました。
しかし、いきなり
「せっかくなんで前に出て立って弾こうか」
と振られまして…鍛えて下さるなぁまったく^^

あいかわらずの終演後の宴会。
トマトは僕のお気に入りでして。

006_20110422160332.jpg

桜焼。

007_20110422160332.jpg

卵の下は海鮮野菜炒めです。お!美味い。

来月もここで元気に演奏できますように。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

お茶目なエキストラのBLUES♪

2011.04.12 Tue
同志、東城弘志さんの紹介で“New Orleans Naughties”のトラを努めさせて頂きました。

とは言えまだまだ大きめな余震が続いてまして、いつまたキャンセルになるかと油断出来ない状況での演奏です。

恒例らしく1stは現役の早稲田ニューオリの方達。

この歳でこんな音楽に触れられてBanjo持ててって羨ましいですね。本当に。
英才教育だなこりゃ。

001_20110422154007.jpg

事前に東城さんから色々伺ってたので、慣れないスタイルにそれなりに順応出来たのではないかと…
助かりました。

Plectrum Banjo弾きが“New Orleans Naughties”のネクタイを。似合ってますか?

002_20110422154006.jpg

終演後は東城さんと近所の焼鳥屋さんへ。

004_20110422154005.jpg

うん。ここ美味い。お疲れ様でした。

003_20110422154006.jpg

また誘って下さいね。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

郷愁。

2011.04.10 Sun
近所に小さな桜のトンネル発見。

005_20110422153109.jpg

宇部にいた頃はよく岩国まで車を走らせてました。
錦帯橋が有名な錦川が流れてまして。その畔を両側桜並木が続くんです。
本当に暫く桜のトンネルを歩いてる気分になれるんです。幸せな時間でした。

この時期になると決まって思い出します。

日本に産れて良かったです。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

I Do。

2011.04.09 Sat
まだ未定ですが近々引っ越しを考えてまして、三鷹の部屋の契約もキリが良いですし。

今日は何部屋か見せてもらいました。ほぼ決まってるんですが改めて新居はご連絡します。

そして、そこの近所にて発見。

先付。

002_20110422152046.jpg

肴三種。山葵漬け、イクラ、穴子の煮こごり。

003_20110422152045.jpg

迷わず日本酒ODER☆彡

締めはせいろ。

004_20110422152045.jpg

うぉっ目茶目茶美味い…

よし、あの部屋にしよう!

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

