
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

源氏名“綾○レイ”は無いわぁ~…

2011.04.05 Tue
005_20110422141105.jpg

光が丘。初めて来ました。

今日はチューバの河合さんプレゼンツのお花見大会です。
最高の天気に恵まれました。急ぎ足になると汗ばんでしまうくらいです。

キンキンに冷えたスパークリングワインを片手に、いざ光が丘公園へ。

008_20110422141104.jpg

公園へと真直ぐ続く道。“ふれあいの径”と言うそうです。

平日昼間ですが思ったより人はいますね。ホッとする光景です。

010_20110422141104.jpg

濱さんや恭一くん達と楽しい時間が過ごせました。直火のお湯割りキットには脱帽。河合さん、準備お疲れ様です。

011_20110422141103.jpg

013_20110422141103.jpg

締めは濱さんのWピース♪

014_20110422141102.jpg

元気出していこうぜぃ!


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ここも元気☆彡 | ホーム | 渋谷にて。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/580-753cca51

