
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

渋谷にて。

2011.04.02 Sat
先行き不安が続く中、気分も塞ぎがちになりますよね。
演奏もイベントも予定してた事が次々とキャンセルになったりと。

しかし僕達が俯いてても仕方ないと同志東城弘志さんと渋谷で景気付けにバクゥッと飲みました。

先ずはポテトダラダと赤いウインナー。
深夜食堂的なチョイスです。これでこの店のポテンシャルを測るわけです。

001_20110414162847.jpg

美味い!さすがは東城さんお気に入りの店だけはありますね。

続いて推奨品の唐揚げサラダ。

002_20110414162847.jpg

ほほぉ~鶏に絡んだ甘酢が揚げ物独特の重さを上手く消してて、これはこれは。

お互い溜まってたものを吐き出すように喋りっぱなしですね。酒が進む進む。

そして本日の目玉。メロのかま焼き。

003_20110414162846.jpg

違う呼び名もあるかもしれませんね。ただただ絶品♪
脂ののり加減も塩加減も。やられました…

その後、梯子してすっかり良い気分で解散。

東城さん、ありがとう。また飲みましょうね。

005_20110414162846.jpg

渋谷の夜空に桜が映え始めてました。


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<源氏名“綾○レイ”は無いわぁ~… | ホーム | じゃあ本当に一杯だけ。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/579-59f97d83

