
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

Let's Go ひばりヶ丘♪

2011.03.25 Fri
郵便ポストを開けるとメール便が入ってました。差出人不明。
中には何やらDVDが…

当っちゃった☆彡

001_20110326044738.jpg

嬉しい~かなり嬉しい~♪。ご機嫌ちゃんです。

勢いに任せてお散歩へ出掛けました。片道1時間半かけて歩いて向かった先は

002_20110326044738.jpg

ひばりヶ丘です。中学生の頃聴いてた曲の舞台にもなってた街。初めて来ました。

意味無く来た訳じゃありません。FC東京の選手が街頭募金に参加してるというので。
三鷹でも行われてるし、そもそも街頭募金に否定的な僕ですが、ここに今季大分から期限付き移籍で加入した高松選手がいるというのでわざわざ会いに来た訳でして。

彼が中学生の時、縁あって僕コーチをしてまして。僕の家にも当時1年生だった彼は先輩達と一緒によく遊びにきてました。
立派になったなぁ。

005_20110326044737.jpg

彼も覚えてくれてて久々の再会に驚いた様子でした。怪我無くこれからも活躍してほしいですね。頑張れ大樹!!

また1時間半かけて歩いて戻ると三鷹では石川選手達が募金活動をされてました。
しかし、それとは別の場所で凄い人だかりが!フラッシュもパシャパシャたかれてます。
気になって行ってみると。

008_20110326044737.jpg

あ~そうですか~貴方ですか?選挙ですか?方言とれました?


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<金八っつぁん! | ホーム | Dr.Pepperの夢。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/576-b604294c

