
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

Dr.Pepperの夢。

2011.03.23 Wed
スケジュールに記載してた27日の秦野でのイベントは諸事情により中止になりました。
楽しみにして下さってた皆様、申し訳御座いません。

で、

016_20110326042608.jpg

Tb.濱さんのトレーナーのロゴ。濱さんよくこれ着てらっしゃいます。メリケンさんですね。

本日は桜台“白ひげ”でのLIVEでした。

007_20110326042609.jpg

色んなイベントが中止になる中でしたから気合い入ってました。いつも以上に。
Banjo ManはBanjo弾く人ですからね。予定通り演奏できる幸せをひしひし感じました。

015_20110326042608.jpg

徐々に河合さんとのDuoも増えてきましてそれに伴い新たなセッションも計画中。面白くなりそうです。

008_20110326042609.jpg

僕達が疲れた顔するわけにはいきませんからね。

東京は元気なのですから。








カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Let's Go ひばりヶ丘♪ | ホーム | Super Moon.>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/575-26a9f0ec

