
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

使い放題Geniality。

2011.02.27 Sun
結構飲んだんですが何とか起きられました。
優しい朝食が嬉しいです。

020_20110310141120.jpg

優しい女将に見送られていざ、岐阜県大垣市へ。

思ったより乗ってました。皆、終止無言…昨夜の疲れ&酒が丸々残ってます。
しかし着いてみれば快晴。これまた昨日の寒さが嘘のようです。

022_20110310141119.jpg

今日は昼の部は13時開演のランチコンサ-ト。河合さんの弟さんのお店で演奏です。

021_20110310141119.jpg

ここからは渡邊恭一君も合流。さらに賑やかになりますね。
入ってみると満席。さすが地元ですね。加えて東京からも応援に駆けつけて下さって、有難いです。

一部と二部の間に賄いがでました。

023_20110310141118.jpg

024_20110310141118.jpg

無類のパスタ好きの僕には堪らないメニューです。美味い☆彡こんな贅沢なもてなしを受けるとは…本当にありがとうございます。

終演後、即移動。チェックイン等あるので、どこでもゆっくり出来ないんですよ。
まあ、普通ですけどね。

市街地へ走り今日の宿へ。

025_20110310141117.jpg

ここで1時間弱、ゆっくり出来ます。この時間にいかにリフレッシュするかがカギです。

夜の部は宴会等にも対応出来るレストランにて。ほぼ小ホールですね。

026_20110310141210.jpg

ここへは河合さんの同級生や恩師の方などが多数足を運んで来て下さいました。
まるで披露宴のようなある意味独特の空気のなか1時間x2程の長めのステージ。

途中からはどんな曲が出て来るかわからない状態で、さすがに疲れました。

でもやはり旅は好きです。その土地土地で色んな方に聴いていただけて、色んな意見をもらえて普通中々出来る体験では無いですからね。幸せです。河合さんには心より感謝ですね。

じゃ、お疲れ様でした~♪

110227_230621.jpg

AM2:00頃まで梯子して、最終的にホテルのロビーにて小森さんと恭一君とウダウダ飲んでました。
合宿ですから。

岐阜県大垣市にて。


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<I'm not lost anymore. | ホーム | 2月23日は? ~伝説の胸肉編~>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/569-81c4f564

