
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2月23日は? ~伝説の胸肉編~

2011.02.26 Sat
"富士見町の日"だそうです。そして本日26日、我々はツアーとして富士見町へ向かいました。
午前9時に三鷹でピックアップして頂き出発!前に見える富士山がテンションを上げてくれます。

002_20110310120511.jpg

途中休憩も入れて正午前に昼の部の会場へ着!
コミュニティーホールですね。

006_20110310120510.jpg

まずは腹ごしらえと名物『ソースカツ丼』を振舞っていただきました。もちろんビール込み!

008_20110310120510.jpg

凄く美味かったです。いや~最高☆彡ビールに付いてたMIX NUTS込みで絶品でした。

ここでは地元の方を無料で招待する催しです。色々な方が足を運んで下さいました。
僕は急遽、地元のBandもお手伝いすることに。初見でガチガチの決まり物を。勉強になりますね~。

010_20110310120509.jpg

本業“TUBEAT TRIO”でのステージも終え一歩外へ出るとガシッと山脈が。この辺りは山の形が違いますよね。
しかし昨日の東京のポカポカが嘘のように寒いです。

012_20110310120509.jpg

すぐさま移動。まずは夜のお店へ、楽器類を置きに行きます。今夜のステージはここ。上のスナックがそうです。

013_20110310120637.jpg

そして一旦、宿へ入ります。昔ながらの造りで趣のある旅館です。良いですね~。

014_20110310120637.jpg

僕は指がふやけちゃうと危険なので入らなかったんですが、会場入り前に温泉へ。
スキー客でごった返してましたね。Tpの小森さんんも早々に「無理っ!」って言って上がってらっしゃいました。

会場入りするとそのまま楽屋へ。宴会の準備が完璧に整ってました。
お店側はすでに始まってました。良い加減だ。

018_20110310120635.jpg

015_20110310120636.jpg

016_20110310120636.jpg

どれも美味しい料理でして、嬉しくなっちゃいますね。ワインなんて一升瓶ですから。

017_20110310120635.jpg

ここでも地元Bandをヘルプしてほぼ休みなく3ステ-ジを色々なリクエスト交えながら駆け抜けました。

まさに合宿!!そんなご褒美にと言わんばかりに差し入れにいただいた馬刺し。嗚呼…

019_20110310121442.jpg

芳醇な残り香が脂の良質さをうかがわせます。馬氏、美味し♪

その後、富士見町の皆様と2,3軒飲み歩き旅館へ。部屋にて河合さんと小森さんの3人で呑み明かしました。

雪残る長野県富士見町にて。


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<使い放題Geniality。 | ホーム | 鯖の味噌煮、作りました。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/568-83bc2a7c

