
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

鯖の味噌煮、作りました。

2011.02.25 Fri
散歩がてら神楽坂へ来ました。上村一夫さんの原画展を観るためです。

002_20110304084840.jpg

毎回事務所から届くDMが嬉しかったりもします。

今回は綺麗なCafeにて、店舗の一部がGalleryになってます。

すごく丁寧に店員さんが応対して下さるのですが、食事をするつもりでは無かったので申し訳ない気分です。

外から見るとこんな感じ。

003_20110304084839.jpg

目の保養になりました。

すぐ帰るつもりだったんですが神楽坂は好きな街ですからついウロウロしちゃいます。
モヤモヤスポットにもフラッと☆彡

006_20110304084838.jpg

あ~流石に来訪者多いんでしょうね。親切にナビしてあります。

005_20110304084838.jpg

イッテミタ。コウシテオクトイタズラザレナイカラ、アンシンデスネ。コレカラモガンバッテクダサイ。
Dim⇒Ⅱ7⇒Ⅴ7⇒Ⅰ♪♪♪

004_20110304084839.jpg

さあ、明日から長野、岐阜ツアー!張り切って行きましょう。


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<2月23日は? ~伝説の胸肉編~ | ホーム | ひっこみの猫。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/567-50e34737

