
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ホルモンじゃなくとも…

2011.02.19 Sat
年始から続く諸々込みで東城さんと飲みました。良く顔を合わす仲だけに久し振りに感じますね。

西荻窪にて今夜はいつもと違う店へと足を運びました。

先ずはサラダ。あ~かつお削りに胡麻。好きな味です。つずくカキフライ。美味い!この店当りですね。

001_20110221215634.jpg

002_20110221215634.jpg

んでもって金目のあら大根。さすがです。入った時は空いていたんですが見る間に満席になってきました。やっぱり人気の店なんですね。若い男女から家族連れ、重役さんっぽい方など客層も様々です。納得。

004_20110221215633.jpg

大山地鶏の黒胡椒焼き。これまた絶品!最初はおとなしく飲んでたのですが料理に後押しされ焼酎をボトルで。
甘美な芋の香りがたまりませんね。大好きな友人と美味い料理。酒が進まないわけないですよね。

005_20110221215632.jpg

そしてラストはトマトの揚げだし。

006_20110221215632.jpg

これ好きです。意外と味の想像がつき易いと思いますが、まさにその味。
初めての店にすっかり魅了されました。

その後はいつもの店へと梯子酒。酔った酔った。
おめでとう日本代表!東城さんありがとうございます。また飲みましょう。

こちらからは以上です。


カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<造りしもの。 | ホーム | 2月も後半だ~ね。>>

コメント

no subject

お疲れさまでした~!
美味しいものを共有できると楽しいね♪
ぜひまた行きましょう~!
長野の富士見町に行くんだね。
野菜(特にセロリ)と馬刺しは絶品です。
お客さんが差し入れてくれると思うので
ぜひ堪能して下さいまし。
- | 10jou | URL | 2011.02.22(Tue) 20:58:00 | [編集] | top↑ |

コメント

Re: 10jou

楽しかったですね。
是非また。今度はどこへ行きましょうかね?

ツアーは楽しみです。昼夜とステージ数多く充実してますよ。
しっかり現地の美味しい物を堪能して来ます。

帰ったら土産話で一杯呑りましょう♪
- | 涼麿 | URL | 2011.02.23(Wed) 11:35:14 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/563-b03bf758

