
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

Lovely weather,isn't it!

2011.02.13 Sun
本日は同志、東城弘志さんと会う予定がありません。

快晴です☆彡



出掛ける道すがら、どうしても昨日の件が気になったので吉祥寺の駐輪場へ行ってみました。
すると無事財布は本人の手に渡った様子。良かった良かった。

そしてやってきたのは高尾山。

079_20110214183124.jpg

来たかったんです。どうしても。

ただ登る前に腹ごしらえ。今『冬そばキャンペーン』やってまして、若干値引きが。
自慢の自然薯そば。美味い!

078.jpg

では、いざ!
ケーブルカーを使わずに歩きます。脇にはまだ雪が残ってます。舗装されたルートを選んで正解でした。
貯水池にも氷が張ってますしね。

081_20110214183123.jpg

080_20110214183123.jpg

もちろん気温は低いし風が冷たいんですが汗だくです。少しハードですからね。
せっせと登りケーブルカー駅と合流。ここでもかなり見晴らし良いです。

082_20110214183122.jpg

浄心門を潜り108の階段へと進みます。
少し陽も傾きかけてきました。

083_20110214183122.jpg

084_20110214183219.jpg

薬王院を抜け暫くすると完全な雪道に。油断していると本当に滑ってしまいます。かなり危険でした。

085_20110214183219.jpg

086_20110214183218.jpg

087_20110214183218.jpg

088_20110214183217.jpg

そして山頂へ。この感覚を得たくて来たんです。
恥ずかしながら人目も憚らずに号泣してしましました。

089_20110214183217.jpg

よし、大丈夫。

雪を再び気にしながら下山。
所々に雪が残る山を西日が照らして美しい風景を創ってました。

090_20110214183400.jpg

そして折角なんで帰る前に『とろろ蕎麦』。美味い!

091_20110214183359.jpg

いやいや。蕎麦はあくまでもついでですから(笑)

ただ、キャンペーン中ですけどね。



有難う。


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<2月も後半だ~ね。 | ホーム | What do you wanted and sing?>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/561-a3761d31

