
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

What do you wanted and sing?

2011.02.12 Sat
本日は下北にて。

scan-001_20110203225823.jpg

ですよ。

まだ準備するには早い午前中、マナーモードにしていた携帯がウォンウォン震えてます。
知らない番号、武蔵野、三鷹エリアの固定電話からですね。放置。
すると留守電入ってまして、吉祥寺の駐輪場からでした。

先ほど利用された際に財布を落とされたようですよと。
失礼ながら財布を確認したら貴方の名刺が入ってたため連絡をした。
ご本人様なら連絡もしくは引き取りに来て下さいとの事でした。

知らんがな!

自分の名刺ただ1枚だけを財布に入れませんよ。
しかし、僕の知り合いが困ってるには違いないので心配です。
何方かは知りませんが気付かれ無事に引き渡されれば良いです。いや気になる…

モヤモヤしたまま下北沢へ。

さすが、東城さん。もれなく雨を降らせます^^さすがです。
傘をさし東城さんと二人、知らないお店ですがろくに確認せず某携帯ナビゲートサイトに頼りっぱなしで駅を後に。
情報ではこの辺りかな?って付近で若い女の娘に声をかけられる。

「~ってお店ご存じですか?この辺りって聞いたんですけど…」

知らない店。しかし可愛い。

「調べようか?」

自分の目的地さえまだ分かって無いのに男大國丁寧に教えてあげましたよ。
17時からイベントがあるらしく只今17時チョイ前。そりゃ焦るわな。
お礼にとチョコレートのお菓子をくれ、小走りに駆けて行きました。

さて本日の入りは17時です(笑)急がなきゃ。

が、しかし!?
ナビが指定する場所に店が無いんです。
雨の中、男二人途方に暮れました。周辺を何度も何度も探してはみるんですがね、無いんですよ。
人の世話焼いてる場合じゃないですね。

結局40分近く迷い仕方なく竜太朗君に電話。
全然逆方向でした。丸投げで甘えちゃ駄目ですね。
東城さんごめんなさい。

お店は落ち着きがありながらも小洒落てて良い雰囲気です。

055_20110214164838.jpg

外はまだ振ってる様子。寒い中来て下さった方々、本当に有難うございました。
正面にみえるBOX席がステージです。面白いでしょ?

057_20110214164837.jpg

056_20110214164838.jpg

信吾君、早くもガソリン補給始めてますね。

TOPに載せたフライヤーの順に出演との事。
トリじゃないですか~。待ち疲れちゃいそうで。何より集客が。。。

ま、良いか。イベント開始~☆彡

058_20110214164837.jpg

にしやまりょうたろう君を皮切りに個性的なミュージシャンが次々登場♪

059_20110214164836.jpg

064_20110214164927.jpg

信吾くんのグラスを持つ様が好きです。ブランデーかのように黒糖焼酎を。

061_20110214164836.jpg

ここで信吾君、ステージ前の腹ごしらえにとメンバーにこの日のスペシャルメニューである“スパムおにぎり”御馳走してくれました。ありがとう♪
しかも美味い!

065_20110214164926.jpg

僕達も最後まで残って下さったお客さんに囲まれ楽しく演奏出来ました。本当にありがとうございます。
何より久々の信吾君とのセッションでしたしね、僕は誰よりも楽しんでたかもしれませんね。

素敵な新しい出逢いもあり充実したイベントでした。

主催のりょうたろう君、会場の“Bar野ばら”さん、出演者、お客さん全ての方にありがとうです。

終演が早かったせいもあり東城さん信吾くんと2件目へ。

ニューオリンズの料理が売りのお店へ。
店構えからも雰囲気伝わってきますね。ホットソースだけでもかなりの品揃え。拘りが伺えます。期待大。

067_20110214164926.jpg

070.jpg

お勧めのコースをオーダー。
最初に運ばれてきたチリチーズナチョスとニューオリ名物ハリケーンで乾杯。

069_20110214164925.jpg

068_20110214164925.jpg

ここで断わっておきます。本日どちらのお店も証明が押さえめでして、ピントが合わない合わない。
ブレた画像ですいません。

続いて運ばれてきたのがフルーツトマトが絶品のサラダ、ケイジャンチキンにシュリンプ。

072_20110214165030.jpg

071_20110214165031.jpg

073_20110214165030.jpg

うんまい☆彡ヤバイ、飲酒mode切り替え。ビーストッ!!

チキン&シーフードのガンボ。

074_20110214165029.jpg

075_20110214165029.jpg

しめはハッダッケ!

077_20110214165028.jpg

左から『ケイジャンソーセージにチーズチリソース』『ケイジャンソーセージにアメリカンソース』『ナチュラルソーセージにニューヨークソース』。最高です。

この店好きです。どれも絶品。勝ちだ。

ん~本日、優秀。


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Lovely weather,isn't it! | ホーム | シカゴスタイル。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/560-23a78879

