
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

シカゴスタイル。

2011.02.10 Thu
新橋にて。

110210.jpg

そう、LIVEでした。

初めてのお店ですが、とても良い雰囲気のお店です。

002_20110214161956.jpg

入口には鉄道模型が。これ目当てのお客さんもいらっしゃるのだとか。

003_20110214161956.jpg

立派でしょ。

ステージはやっぱり楽しいです。いつものメンバーですからね、終止リラックスした感じで。
しかし、このバンドでは珍しく正装指定だったので皆さんカッチリ決めてます。

004_20110214161955.jpg

011_20110214161955.jpg

カッチリ決めてもブレる僕はブレろんです…座ってるんだけどなぁ。
池田なみちゃんも参戦してステージに華を添えてくれました。

024_20110214161954.jpg

036_20110214162115.jpg

楽しく演奏後は楽しく飲む。ルールです、これ。

駅近くで濱さんと乾杯。

050_20110214162114.jpg

今年は寒ブリが安いらしいです。そして美味い!幸せな季節だ。


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<What do you wanted and sing? | ホーム | アボス!>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/559-6e28a695

