スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

アボス!

2011.02.08 Tue
最近は僕の蕎麦好きがかなり知れ渡りまして、
「蕎麦好きなんだよね?」
なんて、顔を合わすなり訊いてくる方もいらっしゃいます。

飽きないですし、やっぱ好きですよ。

そんななか先日、我孫子で演奏した時にピアノの小暮さんからお勧めの蕎麦を教えて頂きまして。
乾麺らしいですけど気になりますよね。

そしたら今日いきなり宅配便が来まして、こともあろうかワザワザ送って下さいました。

001_20110208170149.jpg

う~凄く嬉しいです。小暮さん本当に有難うございます。
このお礼は必ず…

早速食べてみましたが、美味い!海藻をつなぎに使ってるらしく独特の食感が残るんですよ。
これはクセになりますね。暫く楽しめます。

ありがたやぁ♪
スポンサーサイト


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<シカゴスタイル。 | ホーム | 資質。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/558-9bef4611

