
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

資質。

2011.02.06 Sun
ここ最近少しずつ周りが変化して一旦ギアチェンジをしなきゃなって感じてまして。

ってな言い訳つけてランチ飲み☆彡

近所のお店で行ったこと無かった所に。
某グルメ雑誌に紹介されてまして、気になったので早速行ってみました。

あくまでも今後に向けたギアチェンジの為に。

運良く座れたのですが流石に途切れることなく客が回転していますね。

では、ギアチェンジ開始~!

先ずは“れんこん海老進上揚げ”。

002_20110207184217.jpg

撃沈…口に入れた瞬間ムフッて言ってしまう程、絶品です。綺麗な油で揚げてあるんでしょう。衣も上品です。
あ、見切れてますね。宮城の純米酒を冷で。たまんないっす。

001_20110207184217.jpg

続いては“酒肴三種盛り”。

003_20110207184216.jpg

土日限定メニューです。白子の天麩羅。わさび醤油漬け。鴨の味噌漬けの三品。
いや~進みますね。ギアチェンジって良いですね。

で、締めはこちらの売り“つけ蕎麦”。

005_20110207184216.jpg

水菜と豚バラ肉の温かい汁にて。

うん。

今まで素通りしててごめんね…

皆さんもそろそろどうですか?ギアチェンジ。


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<アボス! | ホーム | I've Got Something… >>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/557-0900018f

