
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

I've Got Something…

2011.02.05 Sat
初下車。

001_20110207173733.jpg

我孫子に来ました。根戸小学校にてJazzワークショップを行います。
11時に駅に集合だったんですが訳あって早く来ました。

せっかくなんで歩いて学校まで行くことにしました。

002_20110207173733.jpg

新しく開発された住宅地って雰囲気です。どこも綺麗に整ってますね。
どことなく周南(山口県の街)に似てますね。

003_20110207173732.jpg

004_20110207173731.jpg

歩くこと30分、小学校着。
噂によると日本一のマンモス校らしく運動場や校舎等どれも立派です。

005_20110207173731.jpg

通された控室には恥ずかしくなる呼び名が。

012_20110207173847.jpg

そんな大それた者じゃございませんよ。
全員揃って軽くリハ。

007_20110207173731.jpg

お客さんも思った以上に入り開演です。
先ずは小学生による演奏。

011_20110207173847.jpg

008_20110207173848.jpg

ビックリする位に上手でした。素晴らしい。

その後、スライドを使いジャズの歴史紹介や僕達による演奏。小学生との合奏と有意義な時間が過ごせました。

本当に至るところで演りたいイベントですね。
来場者、関係者の皆様、有難うございました。


で、僕が何故に早入りしたかというと。こちら。

110205_094118.jpg

恭一君に教えてもらった我孫子名物?“からあげ蕎麦”!
うん、美味い☆彡


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<資質。 | ホーム | 立春。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/556-729556da

