
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

立春。

2011.02.04 Fri
やっと、麻酔が抜けてきました。
というのも本日は内視鏡検査でした。

ただ、去年入院治療した経過を検査するってやつでして。

個室で準備し暫く待機。

001_20110204162530.jpg

その後、検査室に通され静脈麻酔をうち検査。

ただ流石に内視鏡専門のクリニック。組織採取も含め苦痛を感じること無くあっという間に検査終了。

内視鏡検査うけるにあたってベテランの僕からすると物足らなさを感じる程の完璧な作業でした。素晴らしい。

ここで私の胃を初公開!

scan-001_20110204163946.jpg

おかげ様で経過は良好。完璧まで行かずとも治ってるとの診断。あとは組織検査の結果を待ち今後の治療を決めて行こうって流れになりました。

皆様もお体、大切に。


カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<I've Got Something… | ホーム | ポスティンガー涼!>>

コメント

no subject

自らの胃を載せるとは驚き!でした!
行けそうなときに
飲みに行きましょう!
大丈夫なときに、ね?
- | 10jou | URL | 2011.02.06(Sun) 22:38:05 | [編集] | top↑ |

コメント

Re: 10jou

お宝画像です^^
12日が落ち着いたら行きたいですね。

馬場の蕎麦を先ずスタートに散歩後、戎あたりですか?

是非いきましょう♪
- | 涼麿 | URL | 2011.02.07(Mon) 16:42:06 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/555-c62254a6

