スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

涼麿、夕焼け小焼け。

2011.02.01 Tue
早いもので、もう2月ですって。

今夜は桜台『白ひげ』にて“It's Magic”のLiveでした。
今夜は北海道のTp阿部裕一さんをスペシャルゲストに迎え賑やかな夜でした。

1年振りの出演って事もあり始める前からお客さんと一緒に宴♪

yuming 003

演奏はもちろん最高に楽しかったです。

とても素晴らしい歌とTpを聴かせて下さいました。

IMAGE209.jpg

飛び入りの彼女達も素敵なPLAYで更に盛り上げてくれました☆彡ありがとぅ!

yuming 026

可愛くて、更に楽器まで出来るって反則ですね。まったく…

結局ギリギリまで飲みまくりでした。熱い夜だった。

阿部さんありがとう御座いました。是非また御一緒させて下さい。

yuming 034





                                        写真撮影:川俣哲郎 様
スポンサーサイト


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ポスティンガー涼! | ホーム | 火の玉楽団。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/553-41847903

