
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

Susie Is a Headbanger

2011.01.23 Sun
昨日の疲れを癒すべくお気に入りの店へランチをとりに行きました。

013_20110127215541.jpg

あ、夕方からリハなのに飲んじゃった…

内緒ね。

先ずは“エビと茄子のトマトソース”

014_20110127215540.jpg

嗚呼…昨日頑張って良かった。

調度良い感じに火が入ったに茄子の甘味が心地好いトマトの酸味とバランス良く溶け合います。美味い!

で、本日の巨匠。“魚の香草焼きのパスタ(ジュノベーゼ)”

015_20110127215540.jpg

美味い!まったく美味い!!

鮭で来たか?完敗です。近々また載りますよ、このパスタ。溺愛してしまいました。



ちなみに夕方からはしっかりリハも演りましたから。

こんなイベントです。

0125_001.jpg

小学生を対象としたワークショップです。こんなイベントが各地で行われたら良いですよね。

まってろ~唐揚げ蕎麦♪


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<チキンマンも立派なジャガイモ掘るよ♪ | ホーム | 光のおっちゃん達。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/550-149ce04e

