
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

光のおっちゃん達。

2011.01.22 Sat
scan-001_20110127212155.jpg

前にもお伝えしたコンサートでした。なんか日本語下手だな…

先ずは13時楽屋入り。

001_20110127211941.jpg

中を覗くと皆さんリラックスムードで思い思いに過ごされてます。
同志、東城弘志さんも真剣な面持ちを…真剣?

003_20110127211941.jpg

ただピアノの調律が時間かかってしまい、かなり押しでリハーサル開始。
腹ペコです。

004_20110127211940.jpg

はしょりながらですが、一通り流しました。
後はいかにリラックスしてステ-ジに挑めるかですね。

このバンドでは初のステージですから、多少力が入りますね。デビューがコンサートですから。

楽屋に戻るとお弁当が用意されてました。

005_20110127211940.jpg

美味い!ありがとうございます。

一部から三部構成でステージは催されます。僕は三部に出演。それぞれ趣が違い楽しいコンサートです。
一部の河合さんを隠し撮り。

006_20110127211939.jpg

演者って事で堪忍です。

色々な権利上、僕達のステージの模様はUP出来ませんが楽しい演奏でしたと自負。

忙しい中をお越し下さった皆さん本当にありがとうございました。

打ち上げは21時半スタ-トの予定が予約してあった店が準備すらしておらず急遽店替え。
結果少し高級な店に。ラッキー☆彡じゃ、飲むぞい。

007_20110127211939.jpg

お疲れ様でした!

次々と豪華な料理が運ばれて来ます。念願の生カキ様も。

011_20110127212035.jpg

当然のように日本酒を注文。そしたら残りが少なくって注文数取れないからって瓶ごと置いていってくれました。
が、ここがミラクル。ちゃんと数とれるんですよ、しかもそれ以上の杯数。

恭一君と一緒に奇跡を祝います。

008_20110127212037.jpg

009_20110127212036.jpg

しっかり飲み干して次の日本酒へ。4杯注文したら、
「もう残りこれだけだから5杯分の値段で全部あげますよ」
ですって、もちろん!だって少なめに見積もっても五合はありますからね。

バッカス。

ここには神がいるよ。

琢さんもヒ-トアップ。

010_20110127212036.jpg

楽しい酒は進みますね。

駄目もとで刺身盛りの造りの鯵を素揚げしてくれって頼むと、

012_20110127212035.jpg

ダン!

通っちゃうもんですね。最高過ぎる店でした。

良い一日だった。

ここで作って行ってやるからな~!!


カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Susie Is a Headbanger | ホーム | Paddlin' Madeline Home>>

コメント

no subject

お疲れさまでした~!
デヴューがコンサートってのは
かなりプレッシャーだったねぇ!
でもおかげで楽しめました。
これからも宜しくお願いいたします!
打上げは凄く良いお店だったんで驚きでした。
琢さんの顔がハンパなく(笑)
そちらのテーブルは楽しそうで羨ましかったなぁ・・・
僕的にはまだ打ち上がってないので
ぜひまた飲みましょう!(笑)
- | 10jou | URL | 2011.02.02(Wed) 09:28:11 | [編集] | top↑ |

コメント

Re:10jou

お疲れさまでした♪
こちらこそ今後も宜しくお願いいたします。

新年会もまだ1度しかしてないですし、
打ち上げもあるでしょ?
しかもアジア杯制覇祝勝会。

どれからしましょう?^^

- | 涼麿 | URL | 2011.02.02(Wed) 16:36:30 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/549-b4f7bafc

