
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

黄色いニクイ奴。

2011.01.14 Fri
001_20110121060150.jpg

本日は氷川台に来ています。初めて下りる駅です。
初の街は何となく楽しくなりますね。僕好みの魅力的な商店街もありました。

002_20110121060149.jpg

立ち並ぶ総菜屋さん達の誘惑を断ち切り着いた先はこちら!

003_20110121060149.jpg

氷川台地区区民館。こちらが本日の会場です。

023_20110121060253.jpg

こうやって地元の方々を招待してJazzを聴かせるイベントって粋ですよね。素晴らしい事だと思います。
やはりリスナーがいらっしゃってステージに立たせて頂くわけですから、こうした気軽に僕達の音楽に触れる機会を設けて下さる主催や関係者の方にはただただ頭が下がります。

さ、19時です。開催の挨拶も終わり出発です。

005_20110121060148.jpg

軽快な曲にのせてパレ-ドしながらの入場です。
沢山の方が聴きに来て下さってました。

007_20110121060148.jpg

私にとっても贅沢な素晴らしいメンバーに囲まれて底抜けハッピーちゃんな衣装をまとい楽しく演奏出来ました。

029_20110121060252.jpg

032_20110121060252.jpg

この日はリクエストもあって普段とは少し違った曲目で良い緊張感でPLAYしました。大事です。
しかし、この日の主役の座をかっさらったのは“ゆうま君”でした。

019_20110121060147.jpg

一番前まで来て踊り手拍子までしてくれて場内を釘付けにしてましたね。また会いたいですね、是非。
こうして楽しい時はあっという間に過ぎ、楽団達は次の街へ。

047_20110121060251.jpg

そう、中村橋にて打ち上げ。ギリギリまで飲んでました。皆様お疲れ様でした。


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<今年も行きますから♪ | ホーム | 一閃の…>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/545-355fc729

