
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

モヤモヤJAPAN'11!

2011.01.10 Mon
昨夜のアジア杯の初戦。残念でした。もちろん最悪の結果は免れたのですが、もう少しスカッとしたサッカーを期待してましたからね。
今後頑張って頂きたいと思います。

で、今朝やっと仕度出来ました。

001_20110111113954.jpg

恒例の七草粥。忙しかったので今日まで作れなかったんですが美味いっす。
葉物の香りや苦みが絶妙ですね。普通に毎日食べたくなりますね。

昼間は全国高校サッカ-選手権決勝に夢中でした。優勝した滝川第二もさることながら久御山のパスサッカ-は魅力的でしたね。
最後まで笑顔を絶やさず楽しそうにPLAYしてる様なんかは感動すら覚えました。素晴らしい☆彡

夜は酒の肴に無性に煮魚が食べたくなりまして、ブリ大根を作りました。

003_20110111113953.jpg

んまいっ!あ~幸せな味だ。我ながら絶品!こりゃ酒が止まんないや。

また明日、七草粥兄さんに癒してもらおう…


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<一閃の… | ホーム | 挟み奉行!>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/543-189cd5fc

