
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ダァ~ブル,ダブル♪

2011.01.08 Sat
冷えますね。皆さん温かくしてますか?風邪などひかないように気を付けましょうね。

本日まずは昼の部。箱崎の『ロイヤルパークホテル』で開かれるパーティーでの演奏でした。
初めて入ったホテルですが豪華ですね。
地下二階ですでにこの佇まい。

002_20110111112712.jpg

楽しくなりそうですね。
パーティー始まる前にセッティングしなきゃならないので間に割りと待ち時間ありまして、しかしそこはさすがです。
昼食も御用意して下さいました。

003_20110111112711.jpg

美味い!

演奏は慣れない感じのセッションでしたが、素晴らしいメンバーに囲まれ楽しく演れましたね。明るい音だったと思います。

同志、東城弘志さんも一緒でした。かなり久し振りにフルセットのドラム叩く東城さんとのセッションでした。普段はウォッシュボードが多いですからね(笑)

004_20110111112711.jpg

このまま台車転がして電車で来られたそうです。さすがです。素晴らしい☆彡

その後はTpの小森さん、Clの恭一君達と水天宮参り、甘酒横丁飲み。ハイボールをククッとね。もちろん東城さんも一緒です。

005_20110111112710.jpg

夕方解散して僕は西荻窪へ。
MINTON HOUSEで『アルバート二人会』のトラを演らせて頂きました。

一昨日の夜の急な依頼だったんですが昼のみの演奏で夜は空いてたもんで。
フロントの二方もさることながらDrの藤井さん、Baの関野さん、そしてPfの大野かおりさんと大好きなメンバーですからね、御一緒出来て本当に嬉しかったです。

ニューオリンズの素晴らしい曲を数々演奏出来て幸せでした。

006_20110111112710.jpg

012_20110111112709.jpg

015_20110111112736.jpg

締めは中華料理屋さんにて。

016_20110111112735.jpg

しまった、紹興酒に夢中で餃子しか撮れなかった…

昼夜とタイプは違えど最高のメンバーとセッションさせて頂き充実した1日でした。

皆様有難う御座いました♪



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<挟み奉行! | ホーム | もちろん即購入!>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/541-1939556a

