
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

FRESTAは22時まで開いてます。

2011.01.04 Tue
信仰心のない僕は初詣とは無縁でして、ただただ散歩を楽しんでます。

年末の信吾君とのやりとりで『お好み焼き魂』に火がついちゃいましてね、本日は深大寺にある隠れた名店へ。

003_20110105152251.jpg

佇まいからも見てとれるように家庭的なお店で、それこそ家族で商いされてます。

近所の常連さんが普通に手伝ってたりと温かい雰囲気。
当然、飲食店というより広島の一般家庭で出てくる感じのお好み焼きです。

はい、ドン♪

001_20110105152252.jpg

昨年も来ましたが、もはや僕の正月恒例行事になりました。
この店でのお好み焼き詣で。嬉しいですね。
美味い!

ありがとう大好きです。


そして、これまた広島絡みですが友人から嬉しい御年玉が届きました。

LIVIVGROCK2jacket1.gif

腰に来る痛快なR&Rに酔いしれました。
なんかね、中学生時代に皆が寝静まった頃に窓から脱け出して当時の彼女の家に行った事とか思い出しました。
通り掛かる車のヘッドライトを気にかけながら、運動広場の脇で声を潜めて喋ってましたね。
その娘のお勧めの牛乳とオレンジジュースのオリジナルブレンド飲みながら…

R&Rをありがとう☆彡

おや?リンクに新加入が?



カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<マニアにはたまらん… | ホーム | 新年おめでとうございます。>>

コメント

何かを

感じたり、思い出していただけるなんて光栄です。相撲KINGブギもきっとそんな曲です。きっと・・・
- | LIVING ROCK | URL | 2011.01.05(Wed) 18:33:48 | [編集] | top↑ |

コメント

Re: LIVING ROCK

僕からしたら、そうして感じさせてくれたり、思い出させてくれる曲に出逢える事が幸せです。

今ではほとんどのステ-ジを『ライブ』ではなく『仕事』と呼んでしまうようになったので…

本当にありがとう。
- | 涼麿 | URL | 2011.01.05(Wed) 19:24:32 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/538-9d78f392

