
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

食べ盛りの森。

2010.12.27 Mon
朝一で深大寺に行ってきました。
年越し用の蕎麦を買いにね、毎年恒例行事です。

もちろん食べて来ましたょ。じゃん☆彡

001_20110102125506.jpg

本日は会津産の蕎麦粉を使用だそうです。どちらにしてめ美味い!
相変わらずのお仕事。絶品です。

そして夕方からは同志、東城弘志さんと忘年会。
今年はMatilda-4美食倶楽部の発足等、本当にお世話になりました。
笑って締めくくりましょう♪

今夜は中華ってか台湾料理です。
まずは『空芯菜炒め』『しじみ』美味い!

002_20110102125506.jpg

この時点で生ビール2杯を平らげ紹興酒へ。

さらに『皮蛋豆腐』『青菜炒め』『海老とゆりねの塩炒め』『牛肉の煮込み』と続きます。

003_20110102125505.jpg

004_20110102125504.jpg

料理もさることながら馬鹿な話にゲラゲラ笑って幸せな時間に酒も進む進む。

そして奇跡のサービス品『麻婆茄子』。

005_20110102125504.jpg

「お店からです。どうぞ。」
だって。相変わらず気前の良い店だ。

最後は『五目焼きそば』で撃沈。

006_20110102125504.jpg

楽しい夜だった。ありがとぅ東城さん。来年は今年以上に遊びましょうね。



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<新年おめでとうございます。 | ホーム | 妖精とニコラウス。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/537-0780bad0

