
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

Champagne&Rose♪

2010.12.23 Thu
ジブリ美術館を抜け井の頭公園へ抜ける道。僕の好きな道です。

001_20101229230925.jpg

とくに今日は天気も好く、乾いた感じが最高です。

Tpの信吾君から先日「広島風お好み焼きで、お勧め教えて」と。

彼の方が詳しそうですが、僕の知ってる範囲でお勧めしたら逆に僕が食べたくなりましてね。

いざ、大好きな店のある西荻窪へ~。
ハフハフ言いながら食ったりましたよ。

101223_115215.jpg

美味い☆彡絶品ですね。もちろん信吾君にも写メをズキュン♪

さすがに当日は演奏入ってるのでパーティー気分は今日味わいましょう。

夜は部屋でまったり。
大好きなシャンパンとワインでご満悦。

002_20101229230924.jpg

003_20101229230924.jpg

その頃、信吾ちゃんはケイジャン料理に舌鼓をうってたようでガンボ、ビーンズ&ライスの写メが送られて来ました(o^ O^)シ彡☆

201012232005000.jpg

201012232009000.jpg

オクラの不在に不満を洩らしつつも楽しんでる様子ですね。

皆さんもHAPPYなX'masを。

IMG_2344.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<妖精とニコラウス。 | ホーム | ワンル-ムの悲劇。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/534-430b6d5c

