
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ワンル-ムの悲劇。

2010.12.18 Sat
おかげ様で熱は下がりすっかり体調も戻りました。

今、筋トレ終わり風呂に入ってたんです。1時間ほど半身浴をしまして。
天気も好いし部屋の窓は全開にして。

さて上がろうとした時にタオルを持って入るの忘れた事に気付きました。仕方なくある程度の滴を切り、裸のままさっと風呂場を出たんです。大量の湯気と一緒に。
そしたら彼ですよ。

004_20101218091829.jpg

「ピィ~ッ、ピィ~ッ、火事です。ピィ~ッ、ピィ~ッ、火事です。」

火災報知機なり出しまして。ビックリしましたよ。

使えるんだか使えないんだか。ヘビ-スモ-カ-の部屋ではどうなんだっつぅの。

今日はこの辺りで。


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Champagne&Rose♪ | ホーム | 言い訳するつもりは無いんだ。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/533-09a6f41e

