
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

恋の華咲く~♪

2010.12.11 Sat
001_20101217064456.jpg

昨夜はUSTREAMにて坂本龍一教授と大貫妙子さんの“UTAU”ツアーの模様を堪能。
もちろん生の空気に勝るものはありませんが、この場でしか観れない方もいらっしゃるでしょうし。
しかし、素晴らしい演奏でした。

本日は同志、東城弘志さんと銀座へ。
早稲田大学のニューオルリンズジャズクラブのリサイタルを観に。

ただ、時間も早いですしと昼飯でも食べましょうという流れ。当然そうでしょう。

まず向かったのは僕発信のお店。以前、某ネット配信バラエティで紹介されてた蕎麦屋さん。
が、在るべき筈の場所にその店は無いのです。隣の花屋さんに尋ねたら
「さっきも別の方に訊かれたんですけど、店閉められました」
と。時代って時に残酷ですね。

続いて向かうは東城さんリサ-チのお蕎麦屋さん。僕の携帯のバッテリ-を酷使してナビフル活用。
着いたところでお休み~。これは自棄酒MODEか?

決め打ちしなければ良いんでしょうが、銀座でヒョイッと飛び込む勇気は御座いません。
ランチでカ-ド払いとか厳しい。

最後は僕の案で洋食屋さんへ。ナポリタンの老舗です。
割とすんなり見つかったその店は、ランチ終了…
あぁ、そうか。この街は男2人に飯すら食わさないか?と、悲しい駅前ビル。

002_20101217064456.jpg

同じビルの1階下に美味しそうな、しかもランチを17時までやってる偉いお店を発見したのでそこへ。
やっと、出逢えました。ダンッ!

003_20101217064455.jpg

満腹です。かなりの量でした。

その後散歩しながらヤマハホ-ルへ。

005_20101217064454.jpg

004_20101217064455.jpg

006_20101217064454.jpg

綺麗なホ-ルでした。若い子といっても僕よりよっぽど上手な方達の演奏を堪能。さすがですね。

その後、ネオンパラダイスへ。

007_20101217071002.jpg

008_20101217071001.jpg

演奏したわけでもなく打ち上げです。でも、良い話ができたな。
美味しい料理に舌鼓。嗚呼…

009_20101217071000.jpg

010_20101217071000.jpg

011_20101217070959.jpg

012_20101217070959.jpg

013_20101217071538.jpg

今夜も美味い酒だった。東城さん誘ってくれてありがとう~☆彡



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<手紙でも喰おう。 | ホーム | 矢掛町の奇跡。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/530-c3c44f94

