スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

矢掛町の奇跡。

2010.12.08 Wed
昔々Banjo片手に旅をしながら酒を飲んでばかりいる男がいました。

ある時、今でいう岡山辺りを旅してますと弱った猫が倒れていました。
見るとたいそう腹を空かせてる様子。そこで男は手製のメンチカツを分け与えてやりました。

猫は喜びペロリと平らげました。
するとどうでしょう、猫はみるみる鋭気を取戻し背中から真白い翼が生え額には見事な角。
艶やかなユニコーンへと姿を変えました。その美しさはジャン・ジュネの描くそれを感じさせるものでした。

驚く男に礼を言いユニコーンはその偉大な翼を羽ばたかせ天へと翔上がりました。

それ以来、男の元へは毎年《ままかり》が送られてくるようになりました。

男は喜び更に美味しく酒を飲み暮らしましたとさ。

001_20101210134129.jpg

ありがたや、ありがたや~☆彡

スポンサーサイト


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<恋の華咲く~♪ | ホーム | ティア-モ・ナターレ流れるぜぃ♪♪♪>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/529-6881d5a2

