
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ティア-モ・ナターレ流れるぜぃ♪♪♪

2010.12.05 Sun
馬鹿の一つ覚えですな。新宿~青山方面へ散歩に出掛けました。12月とはいえ暖かい陽気ですからね。アグレッシブな方達もいらっしゃいました。

008_20101207111635.jpg

しっかり歩いてフードマーケットへ。ここでのランチがお目当ての一つでしたからね。

009_20101207111634.jpg

先ずは生ビールにチリドッグ。

010_20101207111634.jpg

美味い☆彡やばいくらい美味いし!たぶん僕ランキング暫定チャンピオンですね、このチリドッグ。大袈裟じゃないから試してみ?

で、野毛山カレーにジャンバラヤで満腹。

012_20101207111633.jpg

013_20101207111632.jpg

ここでは夜用に元ヤンキーの方が作ったという『元ヤントマト』と原木産ひら茸、むかごを購入。

029_20101207111632.jpg

今このむかごを見直そうと『チームむかご』なるものを立ち上げて頑張ってらっしゃるそうです。
いや、しかし『チームむかご』…なんて僕を擽る名前なんだ。T-シャツあったら買うな。

それにしても今日は乾燥してて終止柔らかい日差しの気持ち良い日ですね。こんな日が好きです。

014_20101207113127.jpg

周辺をくまなく歩き回りましたね。下手な散歩番組に負けてないと思います。
徐々に辺りも暗くなると流石にこの時期。色んなところでイルミネーションが。良い季節ですね。

017_20101207113127.jpg

やはりメインは表参道。凄い数の人で溢れてましたけどね、好きなのでイラッとしないんだな。

021_20101207113126.jpg

019_20101207113126.jpg

023_20101207113125.jpg

024_20101207113125.jpg

綺麗ですよね。ご機嫌です。年内あと何回これるかな?

キラ-通りもキラキラしてます。

025_20101207113610.jpg

新宿もシャラララ~☆

026_20101207113610.jpg

027_20101207113609.jpg

028_20101207113609.jpg

よく歩いたもんだしかし。ランチ以外は座ってもないですしね。心地好い疲れだ。

ひら茸、最高でした。絶品。“月ヶ瀬”で天麩羅にしてもらったな、昔…


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<矢掛町の奇跡。 | ホーム | ヴェネチア。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/528-4aba7dbe

