
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ヴェネチア。

2010.12.04 Sat
野暮用で四ツ谷へ。折角なんでランチは四ツ谷のイタリアン。

005_20101207073431.jpg

昼から飲んじゃってますが^^;このパン凄く美味しいんですよ。

そしてハンバーグにエビと小松菜のパスタ、フレッシュトマトのソース。

006_20101207073430.jpg

007_20101207073429.jpg

良いランチだった。

Jリーグ全日程終了しましたね。前田選手の2年連続得点王獲得やFC東京のJ2降格と最終節まで色々な話題がありましたね。

そして色々な選手がチームを後にします。エスパルスの伊東選手なんかは僕より1歳上で小学校の全国大会を清水FCにて優勝&得点王になったのを今でも強烈に覚えてます。
プロの世界なんで珍しい話ではないですが、ずっと1つのチームで頑張って来た選手達ですのでね1番ベストな形で次を迎えてもらいたいものです。

そんな中、一際印象的だったのが横浜Fマリノスの松田選手の挨拶でした。胸打ちました。
これからも応援してます。ありがとう。


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ティア-モ・ナターレ流れるぜぃ♪♪♪ | ホーム | 目標をセンターに入れて…スイッチ。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/527-2a098c75

