
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

目標をセンターに入れて…スイッチ。

2010.12.03 Fri
朝6時、もの凄い土砂降りの中ゴミを出しに行きました。おかげでずぶ濡れですよ、まったく。

しかし、その雨が嘘のように晴れましたね☆彡こうも変わるもんですかね?
ただ嵐の様な強風でしたけどね。登録してる携帯サイトから鉄道運行情報メ-ルが引切り無しでした。

せっかくなんで散歩に。

002_20101204074450.jpg

たまに来る好きな公園です。逆光に枯れ加減がツボです。

太宰が好んだという鉄橋から。

001_20101204074451.jpg

ポカポカです。

本日は母ユ~ミンの誕生日♪おめでとう、長生きしてね。


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ヴェネチア。 | ホーム | バルセロ~ラ~♪>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/526-10189146

