
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

凍るアスファルト。

2010.11.27 Sat
本日は友人のBAND《チュールス》を観に下北沢へ。一緒に行く同志、東城さんと下北南口と言う活字にしちゃうとクッチャクチャな場所にて待ち合わせ。

001_20101129065606.jpg

本日は東城さんの方が正装。夜にLIVEが入ってるそうで、お互いが先週と入れ替わった出で立ちで。

そしてビール片手に《チュールス》♪

003_20101129065606.jpg

005_20101129065605.jpg

006_20101129065605.jpg

010_20101129065604.jpg

楽しい演奏を聴かせていただきました。抜け加減が完成されてますね。

その後、ランチはお好み焼きへ。流石は有名店。美味い☆彡

013_20101129065640.jpg

012_20101129065604.jpg

ビールが止まりません…

2時間ほど界隈をプラプラ。古着を買ったり珈琲飲んだり、良い時間を過ごせました。

ありがとう《チュールス》。東城さんは「また明日」。

夜は三鷹にて、お気に入りのイタリアン。

014_20101129065639.jpg

015_20101129065638.jpg

017_20101129065638.jpg

すっかり馴染みになりまして、ワインをサービスして頂いたり贅沢な時間でした。

明日も歩くぞい!



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<今日は何処へ行こうかな~♪ | ホーム | ロッロッロックンロールの方がよっぽど健全だ。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/522-975d84a7

