
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

僕には宇宙に見えました。

2010.11.23 Tue
今電車から見える景色なんですが、ここ何処ですか…?

005_20101124110154.jpg

たしか昨夜まで原宿のハンサムな店に…

秦野です。神奈川県は秦野へやって来ました。昨夜とのギャップ!

014_20101124110256.jpg

012_20101124110152.jpg

015_20101124110256.jpg

鎌倉幕府三代目将軍、源実朝さん所縁の地らしいんですよ。で、毎年お祭りが開かれてるらしく、今年で23回目だそうです。

朝、部屋を出る時には降ってた雨も止みすっかり良い天気です。

010_20101124110152.jpg

018_20101124110254.jpg

会場ではフリーマーケットや出店、果てには剣道の試合も。

013_20101124110257.jpg

008_20101124110153.jpg

009_20101124110153.jpg

016_20101124110255.jpg

僕は神奈川方面でよく演らせて頂いてる『ハマトラジャズ倶楽部』にて参加。

020_20101124110407.jpg

“世界は日の出をまっている”演奏中に本当に日差しが強まったのには笑っちゃいました。しかし11月ですよ?温か過ぎですって。

このBandでは毎回Pfの三嶋淳子さんが差し入れを下さるんですよ。それも楽しみの一つでして。
今日は“ケーキ・サレ”ありがとうございます。

022_20101124110406.jpg

中にはたくさんの野菜が入ってまして、これが美味い!一緒にいただいたワインとの相性バツグン☆彡
せっかくなのに色気のない画になっちゃいまして、ごめんなさい。満喫しました。

他にも踊りや吹奏楽、太鼓と催し物も次々と。意外と楽しめました。

021_20101124113755.jpg

006_20101124110154.jpg

017_20101124110255.jpg

すっかり良い気分で三鷹までの長い帰路に。

部屋に戻ってネットでアジア大会、男子サッカー準決勝を観戦しながら1人打ち上げ。
見事イランを逆転の末破り決勝進出。こうなったら男女完全制覇してもらいたいものです。

しかし何処の国経由なのか実況解説は知らない言語。それを大きめに流してるから隣人は不気味かもしれないですね。
ま、ギャーギャーうるさい日本の解説者での中継を観るより僕は良いですけどね。「っしゃあ~っ!」じゃねえっつうの。

今日はイランの放送だったのかも知れませんね、ハーフタイムにはこんな格好の方が振り返ってらっしゃいましたから。

023_20101124110406.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<テレレレッテッテテレ~♪ | ホーム | 恋に落ちたら。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/518-80026aff

