
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

恋に落ちたら。

2010.11.22 Mon
あのね、あのね。
相変わらず入浴剤が好きです。今一番のお気に入りはこれ。

32 001

頂き物なのでもう二度と出会えないかもしれませんけど。早くも涙の最終回…

今夜は原宿にある『CAFE LIBERTE』というお店で催されるBirthday Partyでの演奏でした。同志、東城さんも一緒です。故に雨降ってます^^;

少し奥まったビルの3Fにあるのですが、ハンサムな入口ですね。

001_20101124091733.jpg

002_20101124091733.jpg

テラスでも飲める作りでかなりハンサムなお店ですね。
料理もいちいち美味かったです。ミュージシャン冥利に尽きますね。

003_20101124091732.jpg

101122_204350.jpg

101122_212842.jpg

業界関係者も多く、美男美女のオシャレさんが沢山いらっしゃいました。
そこで僕達は何セットか演奏。皆さんが楽しんで下さり当事者の方に喜んで頂けたら何よりです。

004_20101124091732.jpg

そして今夜は歴史的な夜になりました。
女子日本サッカー、アジア大会初制覇~!素晴らしい。You Tubeで決勝ゴールシーンを見る度に泣けちゃって。
本当に選手の皆さんおめでとう御座います。ありがとう~☆彡


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<僕には宇宙に見えました。 | ホーム | 出身大学なんて訊いてねぇよ、バァ~カ!>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/517-abd0ee63

