
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

スパゲッチュ。

2010.11.19 Fri
アジア大会男子サッカー見事ベスト4進出!
ネットで生中継してたので観てたのですが危ない場面も多々あり怖かったですね。

001_20101122065900.jpg

生憎出かける時間だったので後半途中までしか観れなかったのですけどね。
電車内でしっかり確認しました。
勝てばOK。


向かいに座ってる女性が《終末のフール》を読んでるのでストーリーを反芻しながら北浦和へ。
しかし僕はカバーをかけずに読書するのは苦手ですね。誰も気にしちゃいないんでしょうけど何かこっ恥ずかしいんですよ。


あ、今日は地元山口県は宇部市に知り合いの店がOPENする日ですね。
ピアノが置いてあるBarでステラって名前の店です。
http://www.ab.auone-net.jp/~mobmob/index.html


たまたま吉祥寺で音楽を通じて知り合った方が宇部で店出すんですから妙な縁ですよね。

お近くに寄られる際には是非一度覗いてみて下さい。

楽しいかもしれませんよ♪

「涼太のブログを見た!」
で、果たして特典あるかどうか分かりませんが…

今夜は松本耕司さんとのセッションです。まだわりと暖かい日が続きますがクリスマスも近いんですよね。
お店もそれらしくなってきました。

002_20101122065900.jpg

リラックスした演奏だっと思います。単純に楽しかったですね☆彡

016_20101122065858.jpg

013_20101122065859.jpg

今夜の楽屋メニュー。やまお君が作ってくれたパスタ。

017_20101122065858.jpg

美味い!ホルモンも入ってるんですよ。ここでしか食べられないでしょうね。
また、この店に来る楽しみが一つ増えた感じです。

ステージ後も熱いjazz談義。皆好きですね。

018_20101122065857.jpg

今夜もよく飲みました。
年末に向けてもう一踏ん張りしましょう♪



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ABS!! | ホーム | マニーさん。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/514-56008469

