
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

マニーさん。

2010.11.14 Sun
マニー・パッキャオ、素晴らしいボクサーですね。六階級制覇ですよ。
その偉業とリアルタイムで過ごせて幸せですね。それにしても凄い試合でした。


な、感じで二日目です。
信吾君や東城さんも朝からブラスバンドで町中を賑やかにしてます♪

002_20101116120917.jpg

今回はひょんな事からMatilda-4も参加。御越し下さった皆さん、有難う御座いました。

003_20101116120916.jpg

007_20101116120916.jpg

009_20101116120915.jpg

008_20101116120915.jpg

今日のお昼も東城さんとお蕎麦。
美食倶楽部と言うより、もはや蕎麦部!飽きないんですよね。
今回は少し高級な感じの所謂蕎麦屋さん。
東城さんはミニ天丼セット、僕は木ノ子せいろをオーダー。さて、そのお味は…?

011_20101116120914.jpg

美味い!間違いなく美味い!
他にも魅力的な一品物がたくさんあり、ゆっくり飲みに来たい店ですね。

そして僕の大ラスセッションはお祭り広場にて。

テナーサックスの三上和彦さんとのセッション。も~超大御所ですよ。緊張感ビシビシでした。
もう一緒にステージに立たせて頂いただけでも感動です。

宮田朋美さんも参加して下さり、マイケル・ゴトーさん、市川重太郎さん、そして東城弘志さん。

充実したセッションでした。

僕が昔に在籍していた《トラッド・ジャズ・マシーン》さんが今回の演奏を最後に解散されるそうです。
僕の出発点ともなったバンドです。お疲れ様でした。

014_20101116120941.jpg

打ち上げは梯子梯子で最終的に東城さん、トヨティーとモンホル。
久々のホルモンを満喫。

017_20101116120941.jpg

皆様お疲れ様でした。



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<スパゲッチュ。 | ホーム | 麻生さん。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/513-b5b72e05

