
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

麻生さん。

2010.11.13 Sat
麻生久美子さんが好きだ。麻生久美子さんの声が大好きだ。

敬愛する作家、松浦理英子さんがエッセイ《ポケットフェティッシュ》の中で声について書かれていた。
声、喋り方なんかは如実にその人その物を表す物で声の相性は凄く大切である。
みたいなくだり。

僕もまったく同感だ。僕の友人知人男女とわず嫌いな声の人とはやっぱり合わない。
好きな声の方だったりすると、もうそれだけで良いのだ。受け入れてしまう。

そういった意味で麻生久美子さん。
完璧です。これが僕の最も好きな声です。
電話で「君は…」なんて言われたら、ヘロヘロになっちゃうでしょうね。


そんなわけで本日は新宿トラッドジャズフェスティバル。一日目。
三丁目界隈の至るところでジャズの音色が流れる日です。

101113_111828.jpg

僕も幾つかのセッションで参加。
本日のお勧めは松本耕司さんとのセッション。
Tp宮田朋美さん、Pf大野かおりさん、Tuが市川重太郎さん。

002_20101116095820.jpg

いや~楽しいセッションでした。松本耕司さんはやはり凄い。
グッと引っ張っていかれますね。
毎月ご一緒させていただいてる分もあり、非常に演りやすいコミュニケーションのとれたセッションでした。

007_20101116095819.jpg

004_20101116095819.jpg

お昼は同志、東城弘志さんと蕎麦。
前から気になってた店に行ってみました。
これが美味い!かなりのコスパですね。
東城さんの【ミニ天丼セット】ザン☆彡

016_20101116095818.jpg

僕の【天玉蕎麦】ほいっ!

017_20101116095817.jpg

満足満足。通うなこりゃ。

ダラダラ飲みながら一日目は過ぎて行きました。
本日一枚。
両手に花とは正に。美人プレイヤーに挟まれての贅沢ショット♪

015_20101116095818.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<マニーさん。 | ホーム | 反撃の狼煙。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/512-70067601

