fc2ブログ

フ~ドファイッ!

2009.10.04 Sun
帰国後初の"Matilda-4"のセッションでした。
来週末にトヨティ~の友達の結婚式にて演奏するので、そのリハも兼ねて。

今回は人前式での新郎と新婦の各入場と退場のテーマも受け持つので重要ですよね。
アレンジも少し練りました。喜んでもらえると良いです。


その後の打ち上げは信吾君は別件あるため参加出来ず。が、しかし
「待ってるから。皆待ってるから終わったら連絡して」
と、言い続けた結果・・・さすが信吾君。僕等が呑んだくれてる最中へ見事戻ってきてくれました。

9月に誕生日だったので皆でお祝いしました。

00122.jpg

1件では飽き足らず梯子酒。バースデーステーキと称して1ポンドステーキを平らげてもらいました。お見事。
詳しくは“Matilda Ch”にて。
おめでとう信吾君。
スポンサーサイト





カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Wedding Matilda | ホーム | 下町にて。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/363-eb60ca72