fc2ブログ

親子ぶらぶら。

2009.09.18 Fri
長旅の疲れを癒すべくユ~ミン午前中は美容院&整骨院へ。
昼食後どこか行きたい所ある?と尋ねたら
「池袋!」
と仰る。了解、了解~。ってな具合で池袋へ。

IMGP0941.jpg

折角なんでと高所恐怖症のユ~ミンを引っ張り展望台へ。
道中ののエスカレーターも綺麗でして。

IMGP0943.jpg

ごめんユ~ミン逆光になっちゃった・・・かすかに見える顔が強張ってますね。

IMGP0945.jpg

いや、しかし高いわ。

IMGP0946.jpg

そしてお気に入りのスペイン料理屋へ。キャンペーンらしく席に座るなり御神籤をひきました。
\500引きにあたる中吉を僕が当てて店員さんまで「凄い~」って言ってる向かいで
「あら?私大吉」
とユ~ミン。相変わらず軽々と上をいきます。

IMGP0952.jpg

美味しい料理に舌鼓。デザートまで食べご満悦でした。

IMGP0953.jpg

IMGP0954.jpg

IMGP0955.jpg
スポンサーサイト





カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<南へ~♪ | ホーム | 最終日。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ryoking.blog62.fc2.com/tb.php/358-e8669a5b