
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

暮春。

2011.03.08 Tue
なかなか温かくならないですね。今年の桜はどうなんでしょう?

今夜は西荻窪『MINTON HOUSE』にて“火の玉楽団”でした。
前回一度演ってるのでリラックスして演奏出来ました。たくさんの方に観て頂きたいBandですね。

同志、東城さんのドラムソロ。熱演中。

001_20110310151029.jpg

僕にとってはブログのネタ撮影タイム☆彡
今月も良い表情いただきました♪

今夜は珍しくメンバー全員で打ち上がりました。

002_20110310151028.jpg

色んな話に花が咲き楽しい時間が過ごせました。モチベーション、ギンギンですから!

カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

Ring de Banjo♪

2011.03.12 Sat




http://www.i4pc.jp/prayforjapan


http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901








カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

18日のPENTHOUSE。

2011.03.14 Mon





諸事情により中止になりました。

楽しみにして下さってた皆様、申し訳ありません。










カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Super Moon.

2011.03.19 Sat


Hungry when sad occasions, sometimes painful, too.

It's moving forward at any time.




006_20110320122305.jpg




Good luck comes from forward!




by Moomin TAKA







カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Dr.Pepperの夢。

2011.03.23 Wed
スケジュールに記載してた27日の秦野でのイベントは諸事情により中止になりました。
楽しみにして下さってた皆様、申し訳御座いません。

で、

016_20110326042608.jpg

Tb.濱さんのトレーナーのロゴ。濱さんよくこれ着てらっしゃいます。メリケンさんですね。

本日は桜台“白ひげ”でのLIVEでした。

007_20110326042609.jpg

色んなイベントが中止になる中でしたから気合い入ってました。いつも以上に。
Banjo ManはBanjo弾く人ですからね。予定通り演奏できる幸せをひしひし感じました。

015_20110326042608.jpg

徐々に河合さんとのDuoも増えてきましてそれに伴い新たなセッションも計画中。面白くなりそうです。

008_20110326042609.jpg

僕達が疲れた顔するわけにはいきませんからね。

東京は元気なのですから。








カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Let's Go ひばりヶ丘♪

2011.03.25 Fri
郵便ポストを開けるとメール便が入ってました。差出人不明。
中には何やらDVDが…

当っちゃった☆彡

001_20110326044738.jpg

嬉しい~かなり嬉しい~♪。ご機嫌ちゃんです。

勢いに任せてお散歩へ出掛けました。片道1時間半かけて歩いて向かった先は

002_20110326044738.jpg

ひばりヶ丘です。中学生の頃聴いてた曲の舞台にもなってた街。初めて来ました。

意味無く来た訳じゃありません。FC東京の選手が街頭募金に参加してるというので。
三鷹でも行われてるし、そもそも街頭募金に否定的な僕ですが、ここに今季大分から期限付き移籍で加入した高松選手がいるというのでわざわざ会いに来た訳でして。

彼が中学生の時、縁あって僕コーチをしてまして。僕の家にも当時1年生だった彼は先輩達と一緒によく遊びにきてました。
立派になったなぁ。

005_20110326044737.jpg

彼も覚えてくれてて久々の再会に驚いた様子でした。怪我無くこれからも活躍してほしいですね。頑張れ大樹!!

また1時間半かけて歩いて戻ると三鷹では石川選手達が募金活動をされてました。
しかし、それとは別の場所で凄い人だかりが!フラッシュもパシャパシャたかれてます。
気になって行ってみると。

008_20110326044737.jpg

あ~そうですか~貴方ですか?選挙ですか?方言とれました?

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

金八っつぁん!

2011.03.27 Sun
久々にリアルタイムでTV観てます。CMだらけですな…

昨日の散歩中。

これ最近の強風のせいですかね?

001_20110327201153.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

じゃあ本当に一杯だけ。

2011.03.31 Thu
 今夜は糸縒鯛“いとより”を煮ようと思います。せっかくなんで一緒に長ねぎと絹漉豆腐も。
で、買い出しに行って来ました。お豆腐はいつも行く近所の豆腐屋さん。お父さんんが毎日作ってるお店。

僕は晩酌の友としてほぼ毎晩お豆腐を食べます。せっかく近所にあるんだからと、作り豆腐屋さんで当日作ったものを頂きます。贅沢な気分に浸れるんです。

いつもは木綿を冷奴で食べてるんですが今日は絹です。
そしたらお父さん
「今日は木綿じゃないの?」
と、訊いてくるので「今夜はね…」と説明。

「それは美味そうだ。じゃあこれも食べてみて」
と、蕎麦豆腐をサービスしてくれました。
豆腐一丁買いに行ってもう一丁頂くってのも通販番組みたいで何ですが。

蕎麦も豆腐も好きな僕にはお宝ですよ。お父さんありがとう。

どうせならと盛り付ける前の丸々の画像をドン!



さすが深大寺の多くの蕎麦屋さんに卸してるだけあって誠に美味い!
やっぱり新しいうちに食べたいですからね。
こりゃ、幸せな頂物だ。

只今、KID THOMASを聴きながらバーボン水割り。

嗚呼…

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

