
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

涼麿、夕焼け小焼け。

2011.02.01 Tue
早いもので、もう2月ですって。

今夜は桜台『白ひげ』にて“It's Magic”のLiveでした。
今夜は北海道のTp阿部裕一さんをスペシャルゲストに迎え賑やかな夜でした。

1年振りの出演って事もあり始める前からお客さんと一緒に宴♪

yuming 003

演奏はもちろん最高に楽しかったです。

とても素晴らしい歌とTpを聴かせて下さいました。

IMAGE209.jpg

飛び入りの彼女達も素敵なPLAYで更に盛り上げてくれました☆彡ありがとぅ!

yuming 026

可愛くて、更に楽器まで出来るって反則ですね。まったく…

結局ギリギリまで飲みまくりでした。熱い夜だった。

阿部さんありがとう御座いました。是非また御一緒させて下さい。

yuming 034





                                        写真撮影:川俣哲郎 様

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ポスティンガー涼!

2011.02.03 Thu
節分です。しかし最近お酒の量が増え気味で胃がクッチャクチャな僕は今年は毎年恒例の恵方巻きは割愛。節分蕎麦で暮らしました。
明日、内視鏡検査なんですけどね^^;

来週12日(土)のフライヤーがチュ-ルスの西山竜太朗さんから送られて来ました。

しかも大量に…

メンバ-各位、分け合いましょう。お願い。

しかし、可愛い素敵なフライヤーです。

scan-001_20110203225823.jpg

scan-002.jpg


楽しそうなイベントなので是非遊びに来て下さい♪
ピアノが無いお店なのでMatilda-4では出られなかったんですが、普段は触れ合わない方の前での演奏なので僕も楽しみですね。

皆さん宜しくお願いします~☆彡

カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

立春。

2011.02.04 Fri
やっと、麻酔が抜けてきました。
というのも本日は内視鏡検査でした。

ただ、去年入院治療した経過を検査するってやつでして。

個室で準備し暫く待機。

001_20110204162530.jpg

その後、検査室に通され静脈麻酔をうち検査。

ただ流石に内視鏡専門のクリニック。組織採取も含め苦痛を感じること無くあっという間に検査終了。

内視鏡検査うけるにあたってベテランの僕からすると物足らなさを感じる程の完璧な作業でした。素晴らしい。

ここで私の胃を初公開!

scan-001_20110204163946.jpg

おかげ様で経過は良好。完璧まで行かずとも治ってるとの診断。あとは組織検査の結果を待ち今後の治療を決めて行こうって流れになりました。

皆様もお体、大切に。

カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

I've Got Something…

2011.02.05 Sat
初下車。

001_20110207173733.jpg

我孫子に来ました。根戸小学校にてJazzワークショップを行います。
11時に駅に集合だったんですが訳あって早く来ました。

せっかくなんで歩いて学校まで行くことにしました。

002_20110207173733.jpg

新しく開発された住宅地って雰囲気です。どこも綺麗に整ってますね。
どことなく周南(山口県の街)に似てますね。

003_20110207173732.jpg

004_20110207173731.jpg

歩くこと30分、小学校着。
噂によると日本一のマンモス校らしく運動場や校舎等どれも立派です。

005_20110207173731.jpg

通された控室には恥ずかしくなる呼び名が。

012_20110207173847.jpg

そんな大それた者じゃございませんよ。
全員揃って軽くリハ。

007_20110207173731.jpg

お客さんも思った以上に入り開演です。
先ずは小学生による演奏。

011_20110207173847.jpg

008_20110207173848.jpg

ビックリする位に上手でした。素晴らしい。

その後、スライドを使いジャズの歴史紹介や僕達による演奏。小学生との合奏と有意義な時間が過ごせました。

本当に至るところで演りたいイベントですね。
来場者、関係者の皆様、有難うございました。


で、僕が何故に早入りしたかというと。こちら。

110205_094118.jpg

恭一君に教えてもらった我孫子名物?“からあげ蕎麦”!
うん、美味い☆彡

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

資質。

2011.02.06 Sun
ここ最近少しずつ周りが変化して一旦ギアチェンジをしなきゃなって感じてまして。

ってな言い訳つけてランチ飲み☆彡

近所のお店で行ったこと無かった所に。
某グルメ雑誌に紹介されてまして、気になったので早速行ってみました。

あくまでも今後に向けたギアチェンジの為に。

運良く座れたのですが流石に途切れることなく客が回転していますね。

では、ギアチェンジ開始~!

先ずは“れんこん海老進上揚げ”。

002_20110207184217.jpg

撃沈…口に入れた瞬間ムフッて言ってしまう程、絶品です。綺麗な油で揚げてあるんでしょう。衣も上品です。
あ、見切れてますね。宮城の純米酒を冷で。たまんないっす。

001_20110207184217.jpg

続いては“酒肴三種盛り”。

003_20110207184216.jpg

土日限定メニューです。白子の天麩羅。わさび醤油漬け。鴨の味噌漬けの三品。
いや~進みますね。ギアチェンジって良いですね。

で、締めはこちらの売り“つけ蕎麦”。

005_20110207184216.jpg

水菜と豚バラ肉の温かい汁にて。

うん。

今まで素通りしててごめんね…

皆さんもそろそろどうですか?ギアチェンジ。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

アボス!

2011.02.08 Tue
最近は僕の蕎麦好きがかなり知れ渡りまして、
「蕎麦好きなんだよね?」
なんて、顔を合わすなり訊いてくる方もいらっしゃいます。

飽きないですし、やっぱ好きですよ。

そんななか先日、我孫子で演奏した時にピアノの小暮さんからお勧めの蕎麦を教えて頂きまして。
乾麺らしいですけど気になりますよね。

そしたら今日いきなり宅配便が来まして、こともあろうかワザワザ送って下さいました。

001_20110208170149.jpg

う~凄く嬉しいです。小暮さん本当に有難うございます。
このお礼は必ず…

早速食べてみましたが、美味い!海藻をつなぎに使ってるらしく独特の食感が残るんですよ。
これはクセになりますね。暫く楽しめます。

ありがたやぁ♪

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

シカゴスタイル。

2011.02.10 Thu
新橋にて。

110210.jpg

そう、LIVEでした。

初めてのお店ですが、とても良い雰囲気のお店です。

002_20110214161956.jpg

入口には鉄道模型が。これ目当てのお客さんもいらっしゃるのだとか。

003_20110214161956.jpg

立派でしょ。

ステージはやっぱり楽しいです。いつものメンバーですからね、終止リラックスした感じで。
しかし、このバンドでは珍しく正装指定だったので皆さんカッチリ決めてます。

004_20110214161955.jpg

011_20110214161955.jpg

カッチリ決めてもブレる僕はブレろんです…座ってるんだけどなぁ。
池田なみちゃんも参戦してステージに華を添えてくれました。

024_20110214161954.jpg

036_20110214162115.jpg

楽しく演奏後は楽しく飲む。ルールです、これ。

駅近くで濱さんと乾杯。

050_20110214162114.jpg

今年は寒ブリが安いらしいです。そして美味い!幸せな季節だ。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

What do you wanted and sing?

2011.02.12 Sat
本日は下北にて。

scan-001_20110203225823.jpg

ですよ。

まだ準備するには早い午前中、マナーモードにしていた携帯がウォンウォン震えてます。
知らない番号、武蔵野、三鷹エリアの固定電話からですね。放置。
すると留守電入ってまして、吉祥寺の駐輪場からでした。

先ほど利用された際に財布を落とされたようですよと。
失礼ながら財布を確認したら貴方の名刺が入ってたため連絡をした。
ご本人様なら連絡もしくは引き取りに来て下さいとの事でした。

知らんがな!

自分の名刺ただ1枚だけを財布に入れませんよ。
しかし、僕の知り合いが困ってるには違いないので心配です。
何方かは知りませんが気付かれ無事に引き渡されれば良いです。いや気になる…

モヤモヤしたまま下北沢へ。

さすが、東城さん。もれなく雨を降らせます^^さすがです。
傘をさし東城さんと二人、知らないお店ですがろくに確認せず某携帯ナビゲートサイトに頼りっぱなしで駅を後に。
情報ではこの辺りかな?って付近で若い女の娘に声をかけられる。

「~ってお店ご存じですか?この辺りって聞いたんですけど…」

知らない店。しかし可愛い。

「調べようか?」

自分の目的地さえまだ分かって無いのに男大國丁寧に教えてあげましたよ。
17時からイベントがあるらしく只今17時チョイ前。そりゃ焦るわな。
お礼にとチョコレートのお菓子をくれ、小走りに駆けて行きました。

さて本日の入りは17時です(笑)急がなきゃ。

が、しかし!?
ナビが指定する場所に店が無いんです。
雨の中、男二人途方に暮れました。周辺を何度も何度も探してはみるんですがね、無いんですよ。
人の世話焼いてる場合じゃないですね。

結局40分近く迷い仕方なく竜太朗君に電話。
全然逆方向でした。丸投げで甘えちゃ駄目ですね。
東城さんごめんなさい。

お店は落ち着きがありながらも小洒落てて良い雰囲気です。

055_20110214164838.jpg

外はまだ振ってる様子。寒い中来て下さった方々、本当に有難うございました。
正面にみえるBOX席がステージです。面白いでしょ?

057_20110214164837.jpg

056_20110214164838.jpg

信吾君、早くもガソリン補給始めてますね。

TOPに載せたフライヤーの順に出演との事。
トリじゃないですか~。待ち疲れちゃいそうで。何より集客が。。。

ま、良いか。イベント開始~☆彡

058_20110214164837.jpg

にしやまりょうたろう君を皮切りに個性的なミュージシャンが次々登場♪

059_20110214164836.jpg

064_20110214164927.jpg

信吾くんのグラスを持つ様が好きです。ブランデーかのように黒糖焼酎を。

061_20110214164836.jpg

ここで信吾君、ステージ前の腹ごしらえにとメンバーにこの日のスペシャルメニューである“スパムおにぎり”御馳走してくれました。ありがとう♪
しかも美味い!

065_20110214164926.jpg

僕達も最後まで残って下さったお客さんに囲まれ楽しく演奏出来ました。本当にありがとうございます。
何より久々の信吾君とのセッションでしたしね、僕は誰よりも楽しんでたかもしれませんね。

素敵な新しい出逢いもあり充実したイベントでした。

主催のりょうたろう君、会場の“Bar野ばら”さん、出演者、お客さん全ての方にありがとうです。

終演が早かったせいもあり東城さん信吾くんと2件目へ。

ニューオリンズの料理が売りのお店へ。
店構えからも雰囲気伝わってきますね。ホットソースだけでもかなりの品揃え。拘りが伺えます。期待大。

067_20110214164926.jpg

070.jpg

お勧めのコースをオーダー。
最初に運ばれてきたチリチーズナチョスとニューオリ名物ハリケーンで乾杯。

069_20110214164925.jpg

068_20110214164925.jpg

ここで断わっておきます。本日どちらのお店も証明が押さえめでして、ピントが合わない合わない。
ブレた画像ですいません。

続いて運ばれてきたのがフルーツトマトが絶品のサラダ、ケイジャンチキンにシュリンプ。

072_20110214165030.jpg

071_20110214165031.jpg

073_20110214165030.jpg

うんまい☆彡ヤバイ、飲酒mode切り替え。ビーストッ!!

チキン&シーフードのガンボ。

074_20110214165029.jpg

075_20110214165029.jpg

しめはハッダッケ!

077_20110214165028.jpg

左から『ケイジャンソーセージにチーズチリソース』『ケイジャンソーセージにアメリカンソース』『ナチュラルソーセージにニューヨークソース』。最高です。

この店好きです。どれも絶品。勝ちだ。

ん~本日、優秀。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Lovely weather,isn't it!

2011.02.13 Sun
本日は同志、東城弘志さんと会う予定がありません。

快晴です☆彡



出掛ける道すがら、どうしても昨日の件が気になったので吉祥寺の駐輪場へ行ってみました。
すると無事財布は本人の手に渡った様子。良かった良かった。

そしてやってきたのは高尾山。

079_20110214183124.jpg

来たかったんです。どうしても。

ただ登る前に腹ごしらえ。今『冬そばキャンペーン』やってまして、若干値引きが。
自慢の自然薯そば。美味い!

078.jpg

では、いざ!
ケーブルカーを使わずに歩きます。脇にはまだ雪が残ってます。舗装されたルートを選んで正解でした。
貯水池にも氷が張ってますしね。

081_20110214183123.jpg

080_20110214183123.jpg

もちろん気温は低いし風が冷たいんですが汗だくです。少しハードですからね。
せっせと登りケーブルカー駅と合流。ここでもかなり見晴らし良いです。

082_20110214183122.jpg

浄心門を潜り108の階段へと進みます。
少し陽も傾きかけてきました。

083_20110214183122.jpg

084_20110214183219.jpg

薬王院を抜け暫くすると完全な雪道に。油断していると本当に滑ってしまいます。かなり危険でした。

085_20110214183219.jpg

086_20110214183218.jpg

087_20110214183218.jpg

088_20110214183217.jpg

そして山頂へ。この感覚を得たくて来たんです。
恥ずかしながら人目も憚らずに号泣してしましました。

089_20110214183217.jpg

よし、大丈夫。

雪を再び気にしながら下山。
所々に雪が残る山を西日が照らして美しい風景を創ってました。

090_20110214183400.jpg

そして折角なんで帰る前に『とろろ蕎麦』。美味い!

091_20110214183359.jpg

いやいや。蕎麦はあくまでもついでですから(笑)

ただ、キャンペーン中ですけどね。



有難う。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

2月も後半だ~ね。

2011.02.18 Fri
只今ある曲をアレンジ中。間に合うかな?

で、今夜は北浦和PENTHOUSEの日です。
しかし強風の為に電車は各線遅れてました。間に合ったから良いのですけど、ストレス生じますね。

今日はカメラも腕時計も忘れて駄目駄目でしたけどね。
恒例1デキ中の松本さんを携帯にてパシャリ。

110218_211029.jpg

ありがたい事に沢山のお客さんに来ていただけて楽しく演奏させてもらいました。
しっかり宣伝して下さったお店に感謝多謝☆彡

マスターはタイへ旅行中との事でかわりにママさんが賄いを作って下さいました。

110218_230407.jpg

すっげぇ~美味かったっす!

今夜はハケが遅くなったので飲みには行かずホームで乾杯♪

110218_233416.jpg

お疲れ様でした。おやすみなさい。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ホルモンじゃなくとも…

2011.02.19 Sat
年始から続く諸々込みで東城さんと飲みました。良く顔を合わす仲だけに久し振りに感じますね。

西荻窪にて今夜はいつもと違う店へと足を運びました。

先ずはサラダ。あ~かつお削りに胡麻。好きな味です。つずくカキフライ。美味い!この店当りですね。

001_20110221215634.jpg

002_20110221215634.jpg

んでもって金目のあら大根。さすがです。入った時は空いていたんですが見る間に満席になってきました。やっぱり人気の店なんですね。若い男女から家族連れ、重役さんっぽい方など客層も様々です。納得。

004_20110221215633.jpg

大山地鶏の黒胡椒焼き。これまた絶品!最初はおとなしく飲んでたのですが料理に後押しされ焼酎をボトルで。
甘美な芋の香りがたまりませんね。大好きな友人と美味い料理。酒が進まないわけないですよね。

005_20110221215632.jpg

そしてラストはトマトの揚げだし。

006_20110221215632.jpg

これ好きです。意外と味の想像がつき易いと思いますが、まさにその味。
初めての店にすっかり魅了されました。

その後はいつもの店へと梯子酒。酔った酔った。
おめでとう日本代表!東城さんありがとうございます。また飲みましょう。

こちらからは以上です。

カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

造りしもの。

2011.02.20 Sun
二日酔いで痛む頭を抱え新宿へ。もう代々木のホームが見えてますね。

010_20110222083555.jpg

012_20110222083555.jpg

毎年恒例となりつつある日光へ。今回は浅草発でなくて初の新宿発。
年に1回は行っておかなきゃと思ってます。僕の感覚ですけどね。

日光辺りまでの移動だと旅してるって感じありますね。
途中やたら気球大量発生ポイントが。

014_20110222083554.jpg

恐ぇ~僕には無理だ。しかし有名なポイントでしょうかね。命知らずの猛者達が上空を遊覧してました。

着いた先はやはり別世界。雪の残る山々。綺麗です。

016_20110222083554.jpg

しっかり歩いて移動。駅から東照宮辺りへの道はお店も沢山あって楽しぃです。
モヤモヤスポットもありますし☆彡湯葉ボナ~ラのお店ですね。

017_20110222083553.jpg

行く度に撮ってるので諸々の画像は割愛。しかし!上野に続きここにも。

018_20110222083553.jpg

改装中なのは分かるけど要る?絵…見てるこっちが恥ずかしくなります。

凍った池に雪が積もってる美しい庭園。最近こんな画にやたら魅かれてしまいます。盆栽にも少し興味が。

025_20110222083723.jpg

参道を逆に見るとこんな風景なんですね。スコーンと抜けてるわけだ。そんな事も今は大事な発見なのです。

029_20110222083722.jpg

こいつだけは別格『陽明門』。柱から龍が出てるんですよ。よく考えつきますよね。龍って。見たのかよ!?

030_20110222083722.jpg

いつもながら日光の最終目的地へ続く道。ここへ来る為に来たんです。

031_20110222083721.jpg

向かった先はココ。

033_20110222083721.jpg

見て下さい。この眺め、爽快でしょ?どれにします?なんちって。

一帯をゆっくり回りいろは坂を登り中禅寺湖へ。
あまり時間無く今回は華厳の滝方面には行けなかったんですが、この景色を眺められただけでも満足です。

034_20110222083720.jpg

遅い昼食に入った店は民家でそのまま営業してるみたいなお店で、良い塩梅のオバチャンが接客してくれました。
ビールを頼んだらあてに塩辛が。

036_20110222084056.jpg

魅力でしょ?これだけで、この店ありですよもう。
そして名物『湯葉蕎麦』。美味い!

035_20110222084056.jpg

ツルッとした舌触りが新鮮でした。すっかり満足して帰路へ。

引き続き頑張りましょう♪

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

車が来るまで待っとこかぁ~♪

2011.02.23 Wed
今月2度目の『白ひげ』でした。よっていつもとは違う趣向で。
河合さんも今夜はウッドベースで。ピックアップが粋ですね。

001_20110304080616.jpg

必然的に曲も4-Beatの曲が多くなるわけで知らない曲が殆どでした…
大変でしたがどれも良い曲で、好きな曲が増えた貴重なステージでした。
河合さんはベースも上手なんですね。

そして酒盛り!Yeah~☆彡

002_20110304080615.jpg

また終電乗り過ごしちゃった…

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ひっこみの猫。

2011.02.24 Thu
姐さん、何かお困りでしたらいつでも言っておくんなまし。


今月分の自分へのご褒美。

003_20110304080615.jpg

『Flip Klip』便利ですよ~。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

鯖の味噌煮、作りました。

2011.02.25 Fri
散歩がてら神楽坂へ来ました。上村一夫さんの原画展を観るためです。

002_20110304084840.jpg

毎回事務所から届くDMが嬉しかったりもします。

今回は綺麗なCafeにて、店舗の一部がGalleryになってます。

すごく丁寧に店員さんが応対して下さるのですが、食事をするつもりでは無かったので申し訳ない気分です。

外から見るとこんな感じ。

003_20110304084839.jpg

目の保養になりました。

すぐ帰るつもりだったんですが神楽坂は好きな街ですからついウロウロしちゃいます。
モヤモヤスポットにもフラッと☆彡

006_20110304084838.jpg

あ~流石に来訪者多いんでしょうね。親切にナビしてあります。

005_20110304084838.jpg

イッテミタ。コウシテオクトイタズラザレナイカラ、アンシンデスネ。コレカラモガンバッテクダサイ。
Dim⇒Ⅱ7⇒Ⅴ7⇒Ⅰ♪♪♪

004_20110304084839.jpg

さあ、明日から長野、岐阜ツアー!張り切って行きましょう。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

2月23日は? ~伝説の胸肉編~

2011.02.26 Sat
"富士見町の日"だそうです。そして本日26日、我々はツアーとして富士見町へ向かいました。
午前9時に三鷹でピックアップして頂き出発!前に見える富士山がテンションを上げてくれます。

002_20110310120511.jpg

途中休憩も入れて正午前に昼の部の会場へ着!
コミュニティーホールですね。

006_20110310120510.jpg

まずは腹ごしらえと名物『ソースカツ丼』を振舞っていただきました。もちろんビール込み!

008_20110310120510.jpg

凄く美味かったです。いや~最高☆彡ビールに付いてたMIX NUTS込みで絶品でした。

ここでは地元の方を無料で招待する催しです。色々な方が足を運んで下さいました。
僕は急遽、地元のBandもお手伝いすることに。初見でガチガチの決まり物を。勉強になりますね~。

010_20110310120509.jpg

本業“TUBEAT TRIO”でのステージも終え一歩外へ出るとガシッと山脈が。この辺りは山の形が違いますよね。
しかし昨日の東京のポカポカが嘘のように寒いです。

012_20110310120509.jpg

すぐさま移動。まずは夜のお店へ、楽器類を置きに行きます。今夜のステージはここ。上のスナックがそうです。

013_20110310120637.jpg

そして一旦、宿へ入ります。昔ながらの造りで趣のある旅館です。良いですね~。

014_20110310120637.jpg

僕は指がふやけちゃうと危険なので入らなかったんですが、会場入り前に温泉へ。
スキー客でごった返してましたね。Tpの小森さんんも早々に「無理っ!」って言って上がってらっしゃいました。

会場入りするとそのまま楽屋へ。宴会の準備が完璧に整ってました。
お店側はすでに始まってました。良い加減だ。

018_20110310120635.jpg

015_20110310120636.jpg

016_20110310120636.jpg

どれも美味しい料理でして、嬉しくなっちゃいますね。ワインなんて一升瓶ですから。

017_20110310120635.jpg

ここでも地元Bandをヘルプしてほぼ休みなく3ステ-ジを色々なリクエスト交えながら駆け抜けました。

まさに合宿!!そんなご褒美にと言わんばかりに差し入れにいただいた馬刺し。嗚呼…

019_20110310121442.jpg

芳醇な残り香が脂の良質さをうかがわせます。馬氏、美味し♪

その後、富士見町の皆様と2,3軒飲み歩き旅館へ。部屋にて河合さんと小森さんの3人で呑み明かしました。

雪残る長野県富士見町にて。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

使い放題Geniality。

2011.02.27 Sun
結構飲んだんですが何とか起きられました。
優しい朝食が嬉しいです。

020_20110310141120.jpg

優しい女将に見送られていざ、岐阜県大垣市へ。

思ったより乗ってました。皆、終止無言…昨夜の疲れ&酒が丸々残ってます。
しかし着いてみれば快晴。これまた昨日の寒さが嘘のようです。

022_20110310141119.jpg

今日は昼の部は13時開演のランチコンサ-ト。河合さんの弟さんのお店で演奏です。

021_20110310141119.jpg

ここからは渡邊恭一君も合流。さらに賑やかになりますね。
入ってみると満席。さすが地元ですね。加えて東京からも応援に駆けつけて下さって、有難いです。

一部と二部の間に賄いがでました。

023_20110310141118.jpg

024_20110310141118.jpg

無類のパスタ好きの僕には堪らないメニューです。美味い☆彡こんな贅沢なもてなしを受けるとは…本当にありがとうございます。

終演後、即移動。チェックイン等あるので、どこでもゆっくり出来ないんですよ。
まあ、普通ですけどね。

市街地へ走り今日の宿へ。

025_20110310141117.jpg

ここで1時間弱、ゆっくり出来ます。この時間にいかにリフレッシュするかがカギです。

夜の部は宴会等にも対応出来るレストランにて。ほぼ小ホールですね。

026_20110310141210.jpg

ここへは河合さんの同級生や恩師の方などが多数足を運んで来て下さいました。
まるで披露宴のようなある意味独特の空気のなか1時間x2程の長めのステージ。

途中からはどんな曲が出て来るかわからない状態で、さすがに疲れました。

でもやはり旅は好きです。その土地土地で色んな方に聴いていただけて、色んな意見をもらえて普通中々出来る体験では無いですからね。幸せです。河合さんには心より感謝ですね。

じゃ、お疲れ様でした~♪

110227_230621.jpg

AM2:00頃まで梯子して、最終的にホテルのロビーにて小森さんと恭一君とウダウダ飲んでました。
合宿ですから。

岐阜県大垣市にて。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

I'm not lost anymore.

2011.02.28 Mon
朝9時にロビー集合でした。

「んん~…」

寝ぼけたまま携帯に目をやると8時55分。

「!!!」

速攻荷物をまとめ顔を洗い、部屋を後に。何とか間に合いました。

本日はもう帰るのみ、あっと言う間の合宿でした。
車内にてホテルのサ-ビス品『目元すっきりシート』に癒される恭一君。

110228_092054.jpg

今回のヒット商品でしたね。

途中のインターにて昼食。“しらす丼”美味い!

027_20110310141208.jpg

いざ東京へ帰ってみると雪が降っているじゃないですか。この連日の気温差、勘弁してよ…

合宿無事終了。携わった全ての方に感謝しながら、先へ行きます。

今夜はキャベツ増し増しの“モツ鍋”で鋭気を養おう。

110228_195517.jpg

東京都三鷹市、B1にて。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

