
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

グァテマラ・グアテマラ。

2010.09.01 Wed
髪の毛を切りました。
予約の時点で僕の担当者は休みだと聞かされてたんですが時間なかったので仕方なく了承。

すると今回は入店4年目のお兄ちゃんが担当してくれました。
彼は僕がその店に行き出したくらいの頃に入った子です。

あの頃はシャンプーや顔剃りが精一杯で僕のバイト先へ先輩達のお昼ご飯のお使いに走らされて来たりしてましたがね。

「やっと、この日が来ましたよ」
と、お兄ちゃん張り切ってくれました。
僕も彼の成長をずっと見てきましたから嬉しかったです。

すっかり満足してその足で味の素スタジアムへ。

001_20100904195657.jpg

Jリーグ・サマザキナビスコカップ、FC東京VS清水エスパルスの試合を観戦に来ました。
愛する小野選手は残念ながら不出場でしたが面白かったですね。

004_20100904195656.jpg

気付けばエスパルスサポーターの中枢部にいました。物凄い熱気に溢れてました。

006_20100904195656.jpg

やはりスタジアム観戦につきますね。本日のビールのお供はフィッシュ&チップス!

002_20100904195657.jpg

イマイチ!!(-_-;)

試合はどちらも譲らず1-1のドロー。選手の皆様素晴らしいPlayを有難う♪

007_20100904195655.jpg

また来るぜぃ。



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

9月5日(日) 鳥羽文化会館

2010.09.05 Sun
8時:新宿出発

DSCN0380-500_20100916183923.jpg

浜松IC~軽食

鳥羽、扇芳閣着

鳥羽文化会館
リハーサル

106_20100916184651.jpg

昼食

105.jpg

18時:開演

108_20100916183922.jpg

110_20100916183921.jpg

扇芳閣~夕食

112.jpg

113_20100916184411.jpg

111_20100916183921.jpg

123.jpg

本日の一枚

二次会のお店の女の娘“すみかちゃん”の自慢の11個のピアス。

ザンッ

124.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

9月6日(月) 答志島⇒海山町

2010.09.06 Mon
ホテル出発

佐田浜(チャーター船)

125.jpg

答志島着

126_20100916202112.jpg

答志島見学

128_20100916202111.jpg

133.jpg

144_20100916202110.jpg

145.jpg

146_20100916202204.jpg

昼食

151_20100916202203.jpg

答志島中学校
ジャズを学ぶ会

158_20100916202202.jpg

153.jpg

160.jpg

159.jpg

鳥羽着

167.jpg

海山町
“いこいの家”着

168.jpg

本日の一枚

中学校~港までを荷台にて爆走!

ダッ

Image039.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

9月7日 バーベキュー

2010.09.07 Tue
昼食~熊野古道センターにてバイキング

172.jpg

川遊び

キャンプ海山にてバーベキュー

174.jpg

175.jpg

176.jpg

177.jpg

グアテマラ戦観戦(海月、大國)

178.jpg

179.jpg

180.jpg

本日の一枚

朝、あまりの気持ち良さに縁側にて朝ビールを楽しむ有志。

ザッザンッ!

169.jpg

170.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

9月8日(水) 海山公民館

2010.09.08 Wed
昼食~“とうべや”

181.jpg

184.jpg

185.jpg

186.jpg

189.jpg

190.jpg

191.jpg

192.jpg

193.jpg

194.jpg

195.jpg

海山公民館

005_20100916212811.jpg

001_20100916212707.jpg

004_20100916212812.jpg

021_20100916212809.jpg

010_20100916212810.jpg

012_20100916212810.jpg

夕食~“いこいの家”

022_20100916212809.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

9月9日(木) 川湯温泉

2010.09.09 Thu
“いこいの家”出発

024_20100917134325.jpg

昼食

025_20100917134324.jpg

川湯温泉~川遊び

033_20100917134322.jpg

026_20100917134324.jpg

028_20100917134323.jpg

029_20100917134323.jpg

熊野本宮

034_20100917134402.jpg

035_20100917134402.jpg

038_20100917134401.jpg

039_20100917134401.jpg

040_20100917134400.jpg

043.jpg

044_20100917134458.jpg

046_20100917134457.jpg

050.jpg

夕食

052_20100917134456.jpg

053_20100917134455.jpg

本日の一枚

僕の星空ラッパ飲み散歩についてきたタミーさん。

トンッ!

054_20100917134455.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

9月10日(金) オフ?

2010.09.10 Fri
河原~朝練

055_20100917140513.jpg

昼食

熊野千枚田

057.jpg

060_20100917140512.jpg

新鹿海水浴場

064_20100917140510.jpg

063_20100917140511.jpg

065_20100917140509.jpg

本日の一枚

マッサージ中の私。さてセクハラしてるのはどちらでしょう?

スッと。

066_20100917140530.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

9月11日(土) 尾鷲 瀬木山ホール

2010.09.11 Sat
河原~朝練

068_20100917145940.jpg

069_20100917145940.jpg

昼食~熊野古道センター

尾鷲
瀬木山ホール

071.jpg

073.jpg

本日の一枚

ステージに燦然と輝く大漁旗

サッ!

072_20100917145939.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

9月12日(日) 熊野市民会館

2010.09.12 Sun
“いこいの家”出発

熊野市民会館

076_20100917172915.jpg

074_20100917172916.jpg

075_20100917172916.jpg

077.jpg

079_20100917172914.jpg

081_20100917172914.jpg

“いこいの家”へ

082.jpg

本日の一枚

“いこいの家”最終夜。明日が誕生日の下間哲さんのシークレットパーティー♪

トン!

083_20100917172933.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

9月13日(月) 名古屋長圓寺会館

2010.09.13 Mon
“いこいの家”出発

085.jpg

087_20100917174243.jpg

名古屋へ

各自昼食

088_20100917174242.jpg

089_20100917174242.jpg

長圓寺会館

092_20100917174241.jpg

撤収

東京へ。

本日の一枚

長圓寺入口のPOP。名古屋って分かってもらえるかな…?

スッ!

090_20100917174241.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

やっと逢えたね。

2010.09.14 Tue
サッカーマガジン☆向こうで売って無くて…途中諦めて東京で買っておいてもらって今日発売の最新号と2週分を大人読み!サークルKの野中さんにも読ましてやりたいよまったく。

始発頃に新宿へ戻って来れまして荻窪まで送っていただいてスムーズに帰宅。

はぁ~1人って落ち着くゎ。

少し休んで夜は北浦和へ。
松本耕司さんとのセッションです。お客さんも大入りで嬉しい限りで、歌の飛び入りも。

094.jpg

ただ、もう少しちゃんとしたステージに出来たと思うので悔しいですけどね。勿体無い…

そんなときはカレー!美味い!!

101_20100917174834.jpg

“じゅん”ちゃん、CD&DVDありがとう~♪

001_20100917180033.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Air~孫、子供、君に

2010.09.15 Wed
何年ぶりでしょう。藤澤卓さんとスタジオに入りました。

ツアーに行く前に連絡があって
「1曲確かめたい曲があるから付き合って欲しい」
との事。

阿佐ヶ谷の某スタジオにてセッションしました。
良いセッションでしたよ。相変わらず素晴らしい唄声で。多くの方にちゃんと届いたらなって素直に思う音色でしたね。

あとはウダウダ飲みですよ。面白かったょ。サンキュ☆卓ちゃん。

102.jpg

って「Tsukiji」じゃねぇって!

Fish Marketって魚河岸か!?

「鮪」…って分かり辛ぇよ!!

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

リハでした。

2010.09.20 Mon
久々の“Matilda-4”。10月の北浦和に向け固めて行ってます。
スタジオのマスタ-も新作マジックを披露♪

003_20100921175446.jpg

御達者です。

打ち上げは今月誕生日だった信吾君を祝うパーティーに。僕からもプレゼントを。

004_20100921175445.jpg

『DEATH SAUCE』!!
凄く辛いみたいだから辛党の信吾君は喜んでくれるかと思いまして。
みせの方の承諾を得まして早速ピザにザッと。

005_20100921175445.jpg

軽めにかけましたが…撃沈。

008_20100921175444.jpg

少し舐めましたが痛いです。辛いじゃなく痛いです。汗だくになっちゃいました。

最後はレミーマルタンで決めて頂きました。信吾君、本当に誕生日おめでとう☆

009_20100921175444.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

十五夜なんですね。

2010.09.22 Wed
僕は新宿にて松本耕司さんの“トロンボーン・サミット”に参加しました。

そうそうたるメンバーに交じり初見でカッチリした演奏を求められますから、良い緊張感を持って演奏出来ました。

何より好きなBandですから、そりゃ弾いてて興奮しない訳ないですよね。

001_20100924150701.jpg

凄く勉強になった夜でした。前へ。前へ。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

今日じゃん。

2010.09.24 Fri
こんなのもあるんですね?

100924_094552.jpg

笑ってもうた^^

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

さよなら台風。

2010.09.25 Sat
朝方の雨風が嘘のように午後にはカラッと晴れました。

s 003

本日は柴又にて催されてる“第6回大正ロマン 柴又宵まつり”へ。せっかくなので京成高砂駅で降りてプラプラ歩いて行きました。

s 005

参道に着くとちょうど仮装行列が来るところでした。

s 006

s 007

皆さんバチッと決められて、自作でしょうかね?

s 008

寅さんは相変わらず格好良いな。ここまで足を運んだのはかなり久々ですからね。
ちょくちょく来たいんですけどね。

s 009

s 010

日も暮れて良い雰囲気になってきました。
この時間に来たのは初めてですけど、さすがにお祭り。賑わってます。

s 011

そして気になるのは出店。これぞお祭りの醍醐味。今回目についたのはこちら!

s 012

もちろん味の想像つくんですけどね、祭りだから許せるJUNKな感じが好きなんです。うん、美味い!!

s 013

ビール頼んでこう出てくるのが素敵でしょ?

s 021

18時を告げる鐘の音が響きます。源ちゃんではなかったですけど。
お坊さんもブレるんですね…

s 015

境内では特設ステージにて先ほどの方達によるコンテストが行われていました。

s 018

散々歩きまわってすっかり堪能しました。満足満足。『矢切りの渡し』にも艶めかしく月が揺れてました。
あ~良い景色だ。少し冷たいくらいの風が気持ち良いです。

s 020

結局最後までいたな。皆それぞれに家路につく様がまた祭りらしく余韻を楽しめます。

s 022

ありがとう柴又。また来るからよぅ!ほんじゃ、それまでな♪

s 025



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

BYE BYE LIMEHOUSE。

2010.09.26 Sun
今日の空はこんな感じ。

o 001

いやぁ~もうね、こんな感じが一番好き。湿気もなく肌寒い風が吹く。最高です。続かないかな。

しかしだ!U-17女子日本代表。もちろんサッカーの話だ。ネットでリアルタイムに応援してたのに…
終止押してて追いつかれてのPK戦負け。日本サッカー会で初の国際大会優勝が目前だったのに…
悔し過ぎるっつうの!韓国相手に…
勝ってたのに…
もちろん選手達はよく戦ってくれました。素晴らしい。

気持ち切り替える如くあてなのない散歩に出掛けました。

なんとなくひたすら井の頭通りを進み、環八とぶつかったのでそのまま高井戸へ。
せっかくなので神田川沿いを歩く事に。

o 004

さすが一級河川。水も綺麗で沢山の鯉が泳いでました。

o 002

沢山の恋も…

o 005

僕を追い抜き途中の公園でお昼をとって再び僕を追い抜いて行った2人。なんか人生に前向きそうな2人でした。

そのまま吉祥寺まで。結構な距離ですよ。

o 007

尖閣諸島問題でゴニョゴニョしてるこの時期、井の頭公園では“三鷹市国際交流フォーラム”なる催しが行われてました。

o 008

世界各国のブースがあり、民芸品や郷土料理、お酒等が販売されてました。僕もビール片手にフラフラと。
お昼がまだだったので調度良かったですね。はい、ジャンバラヤ!美味い!!

o 010

いたる所で伝統音楽も演奏されてました。ステージでオーストラリアミュージックのBandが“Waltzing Matilda”を演奏していたのは嬉しかったですね。

アジアの方ではガムランの演奏も。

o 009

上手い下手ってやっぱりあるんですね。

それにしても沢山の人が。集まるもんですね。人気の品は早々に売切れになってました。

o 011

楽しい1日だったな。本日の1枚。

良いと思います。僕も好きです。

o 006


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

