
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ドグロバ~ッ!

2010.06.04 Fri
恒例の北浦和。今月は第3金曜が変更になり今夜でした。
また濱さんが遊びに来て下さり。良い具合に盛り上がりました。いや~Bandになってきたな。

ま、明日も早いし軽く一杯だけ。乾杯♪

001_20100605182439.jpg

結局終電になっちゃいまして…

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Banjo弾きだもの。

2010.06.05 Sat
tempura_落款_Y


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

イベント5歳Matilda-4は…

2010.06.06 Sun
今年も北浦和"みんなでSwingFestival"に出演させていただきました。
Matildaも3回目、早いもんですね。このイベントきっかけに始まったBandですからね。
きっと他のメンバーはイベント一発のオファーだと思ってたんでしょうけどね^^そこは騙し騙しズルズルと引っ張ってきたわけですよ。

遅れた信吾君を除くメンバーで気になる洋食屋さんへ。

僕は先に会場入りして“飯山ガキデカジャグストンパーズ”さんらいつものメンバーで呑み始めてまして。
ガキデカさんのステージにも出演させていただいたり。

ただ着くなり美咲ちゃんが
「まだ何も食べてないんですよ~」
と、鶴の一声。ハイ、分かりました。何か食べよう。って流れ。

生憎ナポリタンは品切れだったんですけど、洋食屋さんてメニュー見てるだけでも楽しいですよね。
東城さんはドライカレー

005_20100609183540.jpg

美咲ちゃんはカツカレー。お腹空いてたんだね~。

007_20100609184852.jpg

僕は生姜焼きとビール☆

006_20100609184851.jpg

トヨティーはエビピラフ。皆ちゃんと押さえるね。

008_20100609183542.jpg

遅れてきた信吾君はBセット食べてましたが、写真撮り忘れ…

そうそう美咲ちゃん達が北海道土産をくれました。

004_20100609183540.jpg

これ凄いです。最終的にはキャラメルなんですけど辛いんですちゃんと。で、美味しい店のスープカレーの味が本当にするんです。
でもキャラメルなんです…恐るべしポテンシャル。

東城さんもニューオリンズのお土産くれました。

003_20100609183541.jpg

良い香りのするお守りです。色によって意味が違うらしいんですけどね。僕は“Dreams”いただきました。皆ありがとう。


演奏はもちろん楽しかったです。Matildaですよ。当然です。
ただ今年もこの5人で出られた事に心より感謝。

来て下さったお客様。主催者、関係スタッフそして協力店の方々。お疲れ様でしたならびに本当にありがとう御座いました。


僕は第1回から出させていただいてるんですが年々協力して下さる方々が増えていってるのが幸せですね。

色んな方の苦労と努力の成果でしょう。

商店街も歩行者天国にして全面的に盛り上げてくださってました。素晴らしい。

002_20100609183541.jpg


音楽って辞められないな。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

目黒のさんま

2010.06.13 Sun
022_20100617182846.jpg


紫陽花の季節になりました。梅雨へ入る前にと散歩へ出かけました。
目黒で降りてプラプラと。大きな交差点でしょ。

002_20100617182845.jpg

ここはセレブの街、白金台でございます。オシャレなショップや昭和からの建物が混在するセレブの街、白金台で1ございます。歩いてて楽しいですね。
せっかくなのでランチにしましょう。路地を入った所にあったお店へ魅かれさっそく一杯。オーダーの際にはベルを鳴らして呼びます。

005_20100617182845.jpg

サラダ、パンはおかわり自由。このパン美味しかったな。

006_20100617182844.jpg

ジュノベーゼも満足。

008_20100617182844.jpg

そしてプレート。チキンのシシリア風。うぉ!?美味い!最近で一番美味い!!

009_20100617185658.jpg

大満足。さすがセレブの街、白金台。

散歩はまだまだ続きます。お次は緑を求め白金の森へ。
まずは国立科学博物館付属、自然教育園へ。かなり広い敷地に様々な植物が茂ってます。

016_20100617185658.jpg

個人的にこんな雰囲気の女性好きです(笑)何方かは存じませんが、特に襟足が良い塩梅です。

013_20100617185657.jpg

すいません脱線しましたがこの花可愛いっしょ?

017_20100617185656.jpg

そしてお隣にある庭園美術館へ。庭園ではヨガをしたり読書をしたりと思い思いに休日を満喫されてました。

020_20100617185657.jpg

日本庭園もあるんですね。立派なもんだ。

024_20100617185932.jpg

そしてそのまま恵比寿まで。ガーデンプレイスへ。夕方の風が気持ち良く吹いてます。

032_20100617185930.jpg

締めはエビスビール博物館にて。

027_20100617185931.jpg

スタウトに舌鼓。

028_20100715194243.jpg

まったく休日満喫。さて梅雨突入。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Over The Waves

2010.06.17 Thu
033.jpg

昨夜たまたまオレンジウィップスの社長に電話をかけたら地元のミュージシャンが今朝なくなったと知らされました。

いつも僕のステージ後にニコニコ話しかけてくれてました。

僕のセッションの日に偶然呑みにいらしてた銅鑼でバッタリあったりしました。

ありがとうございました。これからは偉大なBlues Man達とのセッションが待ってるんでしょうね。
存分に楽しんで下さい。

そっちはどうですか?ここは梅雨の合間の晴天でした。



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

代表に関しては書きません!

2010.06.19 Sat
頑張れスペイン!!
今夜はオランダ戦です。熱戦を期待したいとこですが、僕は観戦せず東城さんと飲みに。

信吾君も誘ってたのですが
「明日の仕事が早いし~」
とゴニョゴニョ。

なのに偶然新宿で逢っちゃうミラクル信吾ちゃん☆彡

「じゃ、待ち合わせまで飲もう」
と、立ち飲み屋でグッと。

002_20100704124016.jpg

早くもエンジン全開です。

その後、チャリだった信吾君と別れて東城さんと赤羽にて合流。

『Matilda美食倶楽部』を名乗る私達2人。今夜も美味しい料理に舌鼓♪

003_20100704124015.jpg

バッファローウィングに感涙。

004_20100704124015.jpg

最後は照明具合と酔いでブレちゃって…

006_20100704124014.jpg

でも本当に美味しいのよ。トスターダス。ってやっぱりブレちゃう。酔いだな。

007_20100704124013.jpg

良い話が出来た良い酒だった。
東城さん信吾君ありがとぅ。
そう言えば昼間はトヨティーや美咲ちゃんとも会ったし、¨Matilda-4¨な土曜日だったな。

帰りの埼京線にはユニフォーム姿が。

008_20100704124013.jpg

負けた?負けたんだね?嗚呼、負けちゃったんだね。。。


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

酸辣湯もアルヨ。

2010.06.27 Sun
今夜は『Matilda-4』のリハでした。
生憎信吾君は出席出来ませんでしたが、それでも二時間で物足らない位のセッション出来るのが強みですね。
愛すべき所以ですね。

しっかりセッションした後はしっかり飲む。
これ健康の秘訣。
今夜は西武新宿寄りの中華屋さんへ。

DSCN1251.jpg

相変わらず元気の良いお母さんに持て成していただき、こんなサービスも。
やっぱり男前といると良い事ありますね。

DSCN1252.jpg

有り難う御座います。

軽く一杯のつもりだったんですが最後は男性陣皆がお互いを探り合ってるのが可笑しいんです。自分から口火を切るのもなと。
そこは可愛い美咲嬢、鶴の一声
「飲むなら私ももう一杯飲みますよ(^-^)」
さすがです。可愛い娘だ。
気を使ってたのが嘘のように速攻
「温かい紹興酒一本☆彡」

虹は男女それぞれの肩へと架かってるんだね♪



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

