
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

3丁目の誘致

2010.03.07 Sun
Matilda-4リハ後いつものように呑みです。

039.jpg

今回は飯山打ち上げも兼ねて少し豪華めに。

041_20100309124313.jpg

ボトルもペロッと空いちゃいまして、大満足。ステ-ジ外でも僕はブレるみたいです・・・

040_20100309124313.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

実験2号

2010.03.08 Mon
朝から呑んでました。酒に逃げたんです。
そんな気分でして。

昼、酔っ払った頭で外へ出ると郵便が来てました。バカな友人が最高のR&Rを、もしくは最高の友人がバカなR&Rを。
044_20100309124312.jpg

おそらく大半の人が耳にすることのない傑作を聴きながら「あ、今幸せじゃん」と思いました。

きっとこのロッケンロ-ラ-は『~どうでしょう』より『モヤさま2』の方が、さらには『げりらっパ』の方が好きなんだろうな。
僕のバカな友達、バカな僕の友達DAKARA。

カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

湯豆腐にハマってます。

2010.03.10 Wed
DSCN0878.jpg

六本木にて最近よくお邪魔させてもらってるセッションに参加。普段より演者が多くそれぞれ豪勢なセットになりました。

こういうトラッドじゃないセッションでどぅ絡むかって、とても演りがいありますね。
どストライクだったり、もどかしかったりセッションならではですな。

今宵も美味しいザ~ピ~と、いつもお世話になってる斧さん(右)小河原さん(左)の3Shot!

DSCN0877.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

フラ・ウ~マン

2010.03.13 Sat
吉祥寺某所にてハワイアンバンドのお手伝いをしました。
言っても殆どスタンダードばかりですけどね。面白いですよ。

Banjo入る事でまた雰囲気変わって楽しかったと好評でした。良かった良かった。
合間にはフラダンスのショーも。

DSCN0880.jpg

皆さん大学からの繋がりだそうです。素敵な仲間ですよね。好きな音楽を自分達で手掛けてるって本当に素晴らしいと思います。
楽しく演奏出来ました。
今夜は美味しいちらし寿司でした。いつも御馳走様です。

DSCN0879.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

熱い、強い、守る。だもんね。

2010.03.19 Fri
北浦和にて『松本耕司Trio』で出演。恒例の賄いカレー。美味い!

001_20100324111320.jpg

最終的にお客さんもいっぱい入って盛り上がりました。楽しかったな。

勢いで宿を変え打ち上げ。終電ギリでした。松本さん黒ホッピーに舌鼓。

003_20100324111319.jpg


頑張れ大切な。頑張れ大好きな。小さな愛の結晶は大きな愛ゆえ無敵なのだ。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

イゼリでマグナ。

2010.03.20 Sat
某音楽協会主催イベントのウェルカムディキシーを日経ホールホワイエにて演りました。
こういうの大好きなんです。楽しい~♪

そのご園田勉慶さん、市川重太郎さんと高田馬場のファミレスへ。打ち上げランチ。
先ず皆でジョッキで生ビール。その後マグナムボトルのワインをその開いたジョッキで飲む!

008_20100324111319.jpg

相変わらず馬鹿です。良いランチだったな。

大久保へ移動し楽器屋さんでウィンドウショッピング後、重太郎さんとカラオケBOXでセッション。
からの『さ○ら水産』。よく呑んだ一日だった。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

羨ましくもある。

2010.03.21 Sun
早稲田OBが中心になって立ち上げたイベント『ヌマディグラ2010』へ遊びに行きました。

早速ビーズを頂きジャラジャラと☆自分達で作ったっていう振舞いガンボも美味しかったです。

自分達で何か演ろうと集まって作り上げてるイベントはこちらから見てても楽しい。
素晴らしい事です。

最後は大セッション~♪

011_20100324111317.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

洋食チャンピオン。

2010.03.22 Mon
ここ最近の流れが一段落しOFF。ガッツキたかったのでランチはドン!

012_20100324111318.jpg

ハンバーグ&ナポ。最強タッグです。食べてみたかったんです。

結果苦しくなっちゃて・・・僕の弱っちい胃には少し重すぎたみたいで情けない。

消化しようと高円寺から歩いて帰りました。

暴食はストレス解消になりません。と、学びました^^;

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

When departure for you?

2010.03.25 Thu
昨年からの読書生活は切れ目無く続いてます。今は何か読んでないと落ち着かない毎日。
今日読み終えたのはこちら。

DSCN0897.jpg

『コロヨシ』。僕の最も好きな作家の1人である三崎亜記さんの作品。

好きな作品って途中から本を畳めなくなるんですよね。サビの感じ。あの感じがたまらなく好きです。
ただ読み終わっちゃった時、もう読み進めれない事への少しの切なさ…分かるかな?

が、しかし!刊行記念特集が組まれてるゆえ購入した文芸MOOKにて今月からシーズン2が新連載。なるべく1冊に刊行されて読みたい願望と今すぐ続き読みたい欲望の狭間で葛藤してる宵の口である。くっふぅ…

DSCN0898.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

座る↑立つ↓

2010.03.27 Sat
井の頭公園も桜がチラホラと。

DSCN0899.jpg

って歩いてると広場一面にブルーシートが敷かれてます。えっ?これで、花見?する?
何でも良いんだな。集まってなんぼだ。お疲れ様。

横目に通り過ぎ井の頭線急行に揺られ渋谷はBUNKAMURAへ。シアターコクーンにて舞台『相対的浮世絵』を観に行って来ました。

DSCN0901.jpg

映画やDVDはあまり観ないんですが、やはりLIVEは別です。生の空気感が堪らなく好きです。

その後渋谷を散策し代官山を抜け原宿経由で代々木まで。楽しく歩きました。
途中ハイカラさんがやたら目に付くなと思ったら青山学院大学の卒業式だったんでしょうね。校門周辺はかなりの人で賑わってました。

夢トカアルンデショウネ…テキスナ人生ヲ歩ンデ下サイ。
国母選手、US OPEN優勝オメデトウゴザイマス。カイデーナNEWSデスネ。

渋谷の桜も花開いてきてました。

DSCN0902.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

おいちゃん1人でやりよるけぇ。

2010.03.28 Sun
山梨帰りの東城さんと西荻で一杯呑りました。
まずは予てから一緒に行こうと計画してた僕お勧めのお好み焼き屋さんへ。
うん、美味い!
東城さんも喜んで頂けたみたいで良かった良かった。

その後、店を変えてもう一杯。ハイボール¥180に釣られ閉店までガッツリいきました。

普段あまり話せない事や先の事など有意義な酒でした。また呑みましょう。

DSCN0903.jpg

お土産に頂いたほうとう。料理ししだいUPしますから。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

涼次郎、女もつらいのよノ巻

2010.03.31 Wed
本日付で母ユ~ミンが定年を迎えました。長い事御苦労様でした。
いい機会だと夜勤明けにそのまま東京へ遊びに来ました。

羽田からまっすぐ御茶ノ水へ。

yuming 001

向かった先は『日本サッカーミュージアム』!

yuming 002

日本サッカーが今まで歩んできた歴史の中、過去の記録や貴重な資料等が展示されてまして、楽しめますよ。

yuming 003

やっぱり優勝しちゃうのね。

yuming 014

FIFAクラブW杯等、今まで数々の栄冠を手にしてきたユ~ミン。とうとうここまで来ちゃったね。世界制覇!

yuming 013

吉祥寺へ移りお茶しながら散策した後に三鷹へ。僕の大好きなお店で慰労会。

yuming 015

本当にお疲れ様でした。ここは僕から今までの感謝の気持ちを込めてプレゼントです。これからも元気にいっぱい食べるんだよ。

yuming 016

しかしやっぱりアンチョビのピザを注文しちゃうな僕。好きだねぇ~。いや、ここの美味いんだって。

yuming 017

絶品タンシチュー等に舌鼓。ユ~ミンもご満悦の様子。良かった良かった。

yuming 019

yuming 018

本日の一枚はサッカーミュージアムのプリクラ画像。良い♪

scan-001.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

