
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

賀正

2010.01.01 Fri
miura2010_2-2.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

神通力を授かりに

2010.01.03 Sun
100103024.jpg

天狗師匠の元へ。

て、高尾山へ行ってきました。正月で賑わってましたね。
登山道を通り途中の展望台へ。小休止。
ここからの眺めも充分爽快ですよね。ここがビアガーデンになるんでしょ?
良いですね~。

100103018.jpg

さらに上へ。途中の吊り橋。何でこんな苦手になったかな~?

100103019.jpg

頂上はまるで花見絵図。ハイキング兼新年会なんだな。
しかし富士の姿たるや、立派でした。うん、良い物見たぞ。

100103210.jpg

そして名物とろろ蕎麦美味い!

100103022.jpg

ホラ貝兄さん達もいらっしゃいまして、初高尾山満喫。

1000103025.jpg

程好い運動になりました。井の頭線へ乗り換え吉祥寺へ。
お気に入りのイタリア料理店で大好きなアンチョビのピザで新年会。

100103028.jpg

今年も良い一年にするぞぃ。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

左足から彼方へ

2010.01.10 Sun
昨日の高校サッカー、青森山田の試合は熱戦でしたね。今大回は青森山田高校のサッカーにすっかり魅せられてまして胃に悪かったです。
そんな激闘の最中ユ~ミンがやって来ました。そして今朝から一緒に旅へ出発。

駅弁頬張り~の。

100110001.jpg

富士山なめ~の。

100110003.jpg

浜松着き~の。

100110005.jpg

ちなみに駅横のタワーっぽいのが今回の宿。御立派。
今回は大好きだった名波選手の引退試合を観に静岡エコパスタジアムへ来ました。

100110007.jpg

往年の名選手達が挙って参加してるのでスタジアムは超満員でした。

100110008.jpg

良い感じで脱力、良い感じで真剣。観てて飽きない好ゲームでした。
選手の皆様お疲れ様でした。

100110010.jpg

最後のパレード見てたら涙が止まらなくなりました。
長い間、素晴らしいPlayをありがとう。貴方のパスの行方を眺めるのがたまらなく好きでした。

100110022_20100304202817.jpg

黄金のN-Box時代のイレブンとユ~ミン。

100110025.jpg

小さな駅なのでホーム、車内は大混雑。なんとかホテルへ戻りチェックイン。
でも夜景の見える良い部屋でした。

100110028.jpg

100110029.jpg

一息ついて夜の街へ。今夜までという良いタイミングのイルミネーションも街を彩ってました。

100110031.jpg

最後は浜松餃子にて乾杯☆

100110030.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ナギウ~発見!

2010.01.11 Mon
今日の目的は只一つ、鰻を食べる事です。
何故か去年暮れ頃からやたら食べたくて今日の日をどんなに待ち焦がれた事か。

まずは開店まで時間あるのでホテルから浜松城へと散歩。

100111033.jpg

距離的にユ~ミンにもあまり負担無く良い塩梅でした。おぉ~あれが浜松城。

100111038.jpg

折角なので天守閣へ登りましょう。

100111037.jpg

100111036.jpg

眺めも良く午前中の風が心地好い朝散歩でした。
その後は東照宮など家康ゆかりの地を回りながら鰻屋さんへ。

100111039.jpg

有名店らしく開店15分後の11時40分に行って
「只今込み合ってましてお通し出来るのが13時30分なんですけど、よろしいですか?」
と。すっげ~!ここまで来て食い下がるわけにもいかないので、待ちますよ。

再び駅周辺をブラブラして時間潰して再来店。待つこと2時間。トン!

100111040.jpg

念願でした。ユ~ミン嬉しそうです。どうやら僕達はギリギリだったみたいで昼最後の客でした。
良かった~。僕が注文したのはこちら。トン!

100111041.jpg

白焼き重でした。どちらも食べきれないボリュームでした。うん、美味い!満足!

帰りの新幹線まで時間あるので【浜松市楽器博物館】へ。
凄いですね。世界中の貴重な伝統楽器が溢れてます。楽し~。
結局Banjoに目が行っちゃうんですけどね。またゆっくり来たいな。

100111108.jpg

最後は駅横の家電量販店にて高校サッカー大会決勝を観戦。
青森山田高校負けちゃいました。応援してたのに・・・泣きそう。
しかし選手達は最後まで素晴らしいPlayを見せてくれました。ありがとう。
これからの活躍に期待してます。

浜松駅ホームで準優勝祝いの乾杯しました。

100111109.jpg

東京へ戻り高円寺の沖縄料理店にて再び乾杯。楽しい旅だったね。

100111110.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

やってもぅた~!

2010.01.12 Tue
朝ゆっくり起きてユ~ミンを送って行きました。
ただ時間あるので月島周辺を周遊。

佃島にてユ~ミンの大好きな佃煮を購入。
月島にて昼間からビール片手にもんじゃ焼きを堪能。

100112112.jpg

ユ~ミンったらここでも自分用にお土産用のもんじゃ焼きセットを買ってました。

羽田でお別れして戻る事に。途中、吉祥寺で降りて買い物しようと思ったら・・・
無い!スイカが無いのだ。あっちゃ~。すぐ落し物届を出しましたけどね。

なんとまぁしまりの悪い。ユ~ミンには内緒だぜ?

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

モヤりょう2

2010.01.13 Wed
ここに来てます。

100113113.jpg

今朝僕がブルブルと振動音で起された吉祥寺駅の窓口でした。
幸い僕のスイカが大塚駅へ届けられたと。良かった~。

せっかくなので大塚初下車。
先日僕の最も好きな番組『モヤモヤさまぁ~ず2』でも取り上げられてましたし。

初めてながら見覚えあるモヤモヤスポットがあちらこちらに。
池袋駅までモヤ散歩を楽しみました。

皆様、落し物には充分気をつけましょう。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Tiger Live

2010.01.15 Fri
北浦和のお店で『松本耕司トリオ』にて演奏でした。
力不足な部分も多々ありますが初めて観た時以来、僕は松本さんのTbの大ファンなので御一緒させて頂き光栄です。

100115118.jpg

市川重太郎さんは虎の着ぐるみで好演♪

100115121.jpg

ありがたい事に暫くレギュラーで決まりました。必死に喰らい付いて行くつもりです。
お時間ある方、是非遊びに来て下さい。


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

東京タワーの麓

2010.01.20 Wed
六本木某所にてセッションに招かれました。
Pf.の遠藤律子さんリーダーの会で、それぞれ色々な楽器をお持ちになってワイワイと。

100120124.jpg

Bluesもそうですが見ず知らずの方とパッと即興できちゃうってHappyです。
新しい友達増えました。大好物のアンチョビのピザ、御馳走になりました。美味い!

100120125.jpg




カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

自分は役者ですから・・・

2010.01.24 Sun
都内某所にて撮影がありました。某庁が企業宛てに作る防犯対策DVDです。
オフィスセットはこんな感じ。

100124001.jpg

行けば各役どころに一名づつしかいないんです。今回バチッと出演しております。
乞うご期待。

夜は新宿にてMatilda-4のリハ。今年初セッション良い音だ。
もちろんその後は宴会に。特大ホッケに美咲ちゃんもご満悦。

100124021.jpg

僕は久々目に付いたレミーマルタンにて信吾君と、ハイ乾杯。

100124024.jpg

場末のスナックの味がしました。おやすみなさいZzzz

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

