
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

降るなり。

2009.12.05 Sat
美咲ちゃん達と池袋へ映画を観に行きました。
仕事が忙しく最近リハにも来れてなかったトヨティーも奇跡的に合流。
元気そうで少し安心。仕方ないんだろうけど無理なくね。

映画は痛快コメディー、思った以上に面白かったですね。
その後カラオケへ~。

014_20100304193009.jpg

トヨティーも発散出来たみたいで良かった良かった。また遊ぼうね。

三鷹へ戻り久しぶりの店でイカワタの塩辛で一杯。今夜の酒も美味い!

016_20100304193008.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

クリスマスの足音

2009.12.06 Sun
神奈川県は大和駅に初下車。
大和駅東西プロムナード『ウィンターフェア・2009』という催しで演奏。
こちら方面での演奏で参加してる『ハマトラジャズ倶楽部』にて。

外で寒かったんですが出店とかも出てて、市長によるイルミネーション点灯式あったりと賑やかでした。
何気にこのセッション楽しくて好きなんですよ。

021.jpg

来年もたくさん御一緒させて頂きたいな。記念にメンバーで。

022.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

新宿左馬にて

2009.12.12 Sat
"Sound of Vespers"主催によるBanjoの石田さんの喜寿パーティーに参加しました。

このBandは石田さん不在時に僕がトラを務めること多いですので、半身内です。
色々なミュージシャンが入れ替わりたち替わり終始セッションしてました。

D1000001.jpg

楽しかったな~。石田さんがあまり弾かないので僕弾きっぱなしでした。好きですけど^^
これからも御元気で。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ロクさん会

2009.12.20 Sun
先月に引き続き吉祥寺某所にて。

DSCN0631.jpg

皆さん温かい方々で、これもロクさんの人柄でしょうね。

今回はBaの方やClの方もいらっしゃって、もう立派なコンボですね。
リクエスト頂いたりと僕も終止弾きっぱなしでした。

温かい夜だったな。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

HAMA-BOWL

2009.12.22 Tue
早朝家を出まして横浜へ。T.B.Sの新年からのドラマの撮影にエキストラで参加して来ました。
ドラマは初体験だったので新鮮で面白かったですね。

僕はウェイター役でした。画面上では厳しいだろうな・・・
でも良い経験でした。オットコ前やベッピンの俳優さんに囲まれて刺激になりました。

しかし何時の間にこんな綺麗になったんだ・・・

DSCN0633.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

サンタが北浦和にやって来る♪

2009.12.25 Fri
今年もクルスマスにLive。ありがたいですね。
しかも『松本耕司トリオ』にて。クリスマスソングをたくさん演奏しました。
市川重太郎さんはサンタクロースの衣装でチューバを吹かれてますね。

003_20100304180224.jpg

御一緒させてもらう度、勉強になります。
来月もこのセットで決定しました。演ったるぜ。

メリ~クリスマス♪

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Matilda納め

2009.12.27 Sun
今年最後のリハを終え新大久保の韓国料理店が並ぶ一角のBarにて忘年会。
お通しが目玉焼きって!?

091227001.jpg

一年色々あったけど楽しく演れましたね。
そして12月生まれのトヨティー会へ移行。
お祝いの激辛料理、マッコリ&甘いカクテルで撃沈。。。
おめでとう、トヨティー。

091227010.jpg

最後は豚足にガブリ。来年も良い音出して行きましょう。

091227015.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

今年もおせわになりました。

2009.12.31 Thu
新たな事も始まった1年でした。来年は我慢も必要になりそうですが、しっかり進んで行きたいと思います。
何卒宜しくお願いします。

ユ~ミン注連縄作ったそうです。

200912280943.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

