
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

Everybody Loves My Baby

2009.09.01 Tue
昨日はバイト最終日。早く次を探さなきゃなんですが、舞浜キツかった・・・通勤が。毎日は辛いっす。
皆にお別れした後、都立大へ。
もちろん尊敬する先輩であると同時に歳を超えた友人である岡野さんと北条さんと呑み。
今夜は岡野さん宅で手料理に舌鼓。全部撮れませんでしたが”鯵のなめろう”や”鱸の刺身”
20090831183455.jpg
”ほうれんそうの胡麻和え””鶏の中華風グリル”
20090831205116.jpg
もちろん大量の酒。美味しかった~。楽しい夜だった。また岡野さんが”宇部蒲”を絶賛して下さったのが嬉しくて帰りの駅までの道でユ~ミンに電話。いい迷惑ですね。ごめんね。
で、渋谷行きの電車に乗ったんです。たぶん・・・目覚めたら日吉。何故だぁ~?
もぅ電車なく。ってか流石に落ち込みました。病気じゃんね。開き直って始発まで呑みました。
ごめんなさい~・・

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

明日からちょいと宇部

2009.09.03 Thu
その前にMatilda-4でリハ。が、各自諸事情で中々集まれず最後まで全員は集まれなかった・・・
仕方ないですよ、皆働いてるんだからね。
打ち上げ帰りいつもの店でこんな張り紙。
20090903234348.jpg
相変わらず魅力的な店だ^^
待ってろ宇部!

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

宝物っす。

2009.09.04 Fri
0051.jpg
宇部な看板。
結局リハ後部屋へ戻り一睡もせずに羽田へ。怖くて・・
当然無事着いたんですが苦手ですね、すっかり。

しかし宇部暑い!湿度高い!まいりました・・・
昼食は宇部を代表するラーメン屋へ。4年も離れてたらこのJunkyさが欲しくもなるのさ。
0011.jpg

0021.jpg

0041.jpg
そう言えば高校の時僕ここでバイトしてました。しかし喉渇いた~。って、書けば店名出せませんね・・・でも久々良かったです^^;
夕方。少し早目に歩いて待ち合わせの場所へ向かいました。携帯で話しながら歩いてると
「あのチョットすいません」
と、男の子が話しかけてくる。このご時世に。聞けば1人でオバアチャン家に行くのに迷ったと。
・・・知らねえっつうの。
仕方なく一緒に探す事に。その間ペラペラ自己紹介始めまして、彼ったら。
20090904182515.jpg
リョウヘイ君です。最も新しい宇部の友達だな。
オバアチャンに電話して覚えあるマンション名だったので直ぐ見つかりました。ミラクルな出会いだ。
おかげで遅刻。ま、楽しかったからOK。
知り合いのイタメシ屋で先ず武田さんと呑み交わす。飯、美味い。
0141.jpg
散々酔っぱらったところでマチャオ登場☆しかも夫婦で。
嬉しかった~すっげぇ姉さん会いたかったから。この夫婦が一緒にいると僕幸せなんです。全ての飲食店含めて唯一ユ~ミンの造るカレーより好きなんだな。姉さんのカレー。鍋ごと盗んで帰った事もあります^^リョータランク1位ですね今も。食いてぇ・・・
しかし楽しい呑みで。
0101.jpg

0111.jpg

0131.jpg
その後これまた友達の居酒屋へ行き、新しいBarへ。マチャオ撃沈。
0161.jpg
言うても僕は終始撃沈。久々なテンションだけで持ってました。
で、ラウンジへ行き終了。無茶苦茶楽しかった。この人達は温かいんだ。僕は少し涙ぐんでしまいました。優しいんだ。ありがとう。武田さん、マチャオ、姉さん。愛してます。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

STAND BY ME

2009.09.05 Sat
今回の帰郷のメイン。親友イシカワダイスケ君の結婚式へ。
バスで向かう最中ふと前の座席の足元を見ると・・・
0171.jpg
分かる?
\100玉☆ミラクル^^良い事ありそうだ。
今日はダイスケ君気を使ってくれて素敵ね部屋も用意して下さいました。
0191.jpg
おかげで凄くリラックスできました。
部屋から見る新山口駅(旧小郡)紡木拓先生『瞬きもせず』ファンいないかな?
0181.jpg
ダイスケ君は僕に演奏の場をくれたので事前にリハ。終わって会場出たらチャペル帰りのダイスケ夫婦が。慌ててパシャリ☆
0201.jpg
急いでるでしょ?ま、迷惑ですよね。
しかし本当に良い式でした。
0281.jpg
勝手に出来の良い弟の様に思ってたので一入・・・ぐって来ました。心ある愛の唄、歌い続けて欲しいです。
0231.jpg
その頃僕は・・・?
0251.jpg
残念な酔っぱらいでした;
ダイスケ、大切な式に招いてしかも演奏する場まで与えてくれてありがとうね。
また『アルム』行こうな。
0291.jpg
日本一のオシドリ夫婦になってみせろ!大切なダイスケへ。リョーチンより。
0271.jpg
しかし素敵なホテルこのソファーだけキショイ・・・
0301.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

最終日

2009.09.06 Sun
今回はゆっくりしたかったんですがもう金曜にはアメリカへ発つので明日には東京へ。
新山口のホテルから何年振りかの宇部線でとりあえず実家まで帰りました。宇部線結構アグレッシブで普通に携帯で話してる客を車掌さん怒鳴りつけるのね。あっぱれ。
実家ではユ~ミンと昼食。宇部だから普通に河豚。
0311.jpg
なんだかんだで毎日食べてます。そしてユ~ミンの素麺。
0321.jpg
東京で言うぶっかけっぽい汁ですが美味い。好きなんだなぁこれが。
昼寝しようかとも思ったんですが勿体無いので遊びに。一番古い友達カズの家へ強引に押し掛け。
8月末に子供が産れたばかりで。めでたい。リクト君です。
0331.jpg
いいなぁ~。未来を握ってるよ。感動です。いい加減馬鹿話した揚句ケンちゃんの散歩へ。
宇部でも珍し程のどかな風景。僕ここ知りませんでした。
0341.jpg
夕飯はユ~ミンと。大好きな店『KEN』へ。開いてて良かった~。5年振りですよ。先ずはユ~ミンの好きな“茄子とキノコの生姜焼き”
0351.jpg
はぅ~・・・
ユ~ミンは“オムライス”。これも僕好きでした。
0371.jpg
“カツ雑炊”“鶏煮込みランチ”“チキンカツ”食べたい物は沢山あったのですが、やはり僕は
0361.jpg
“カツカレー”は、はぅ~・・・美味過ぎ。
恐るべし宇部グルメ。
しかし明日はまた羽田へのフライトが・・・・寝れねぇ・・・


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ユ~ミン ハズ カム

2009.09.10 Thu
明日からカリフォルニアです。今回はユ~ミンを連れて行きます。面白いから。
で本日ユ~ミンと合流。西荻で美容院に行った後、整骨院まで時間あるので2人でキッチャ店へ
0381.jpg
1人2個ケーキ完食。ご満悦のまま整骨院でマッサージ。
吉祥寺にてイタ飯。美味い!ご機嫌です。行ってきます。
0391.jpg

0401.jpg

0411.jpg
良い音落としてきます。待ってろアメリカ!

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

出発~!

2009.09.11 Fri


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

初日

2009.09.12 Sat
カリフォルニア着

006_20100304175243.jpg

008.jpg

IMGP0620.jpg

空港⇒サンノゼ

IMGP0621.jpg

009.jpg

ホリデーイン着

010.jpg

011.jpg

012.jpg

014.jpg

自由行動~ショッピングモール

IMGP0625.jpg

IMGP0630.jpg

IMGP06333.jpg

IMGP0628.jpg

IMGP0633.jpg

IMGP0639.jpg

IMGP0624.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

2日目。

2009.09.13 Sun
サブウェイにて朝食

017.jpg

018.jpg

019.jpg

016.jpg

リハーサル⇒セミナー(メンバー以外自由行動)

IMGP0656.jpg

023.jpg

IMGP0657.jpg

レセプションパーティー BANQUET

IMGP0659.jpg

IMGP06681.jpg

025.jpg

026.jpg

ゲームにてユ~ミン、ワイン獲得

IMGP0669.jpg

KURT ABELLとDuo!

IMGP0672.jpg

IMGP0685.jpg

IMGP0687.jpg

IMGP0690.jpg

web23256.jpg


IMGP0692.jpg

全員セッション♪

IMGP0711.jpg

IMGP0724.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

3日目。

2009.09.14 Mon
マクドナルドにて朝食

IMGP0733.jpg

027.jpg

2009Banjo Jubilee

IMGP0759.jpg

IMGP0768.jpg

IMGP0777.jpg

IMGP0786.jpg

IMGP0805.jpg

IMGP0823.jpg

IMGP0825.jpg

IMGP0826.jpg

IMGP0834.jpg

IMGP0835.jpg

035.jpg

チャイニーズレストランにて打ち上げ

038.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

4日目

2009.09.15 Tue
サンノゼ⇒ヨセミテ国立公園

040.jpg

044.jpg

046.jpg

048.jpg

IMGP0846.jpg

IMGP0856.jpg

ヨセミテ⇒ネバダ州リノ

052.jpg

053.jpg

054.jpg

ホテル着

0544.jpg

056.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

5日目。

2009.09.16 Wed
リノ⇒ヴァージニアシティ

IMGP0864.jpg

059.jpg

IMGP0865.jpg

IMGP0866.jpg

ヴァージニアシティ⇒サンノゼ
メキシカンレストラン CABRITO'S

064_20100304174429.jpg

IMGP0885.jpg

IMGP0890.jpg

IMGP0903.jpg

IMGP0914.jpg

IMGP0929.jpg

pom_20100304173624.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

最終日。

2009.09.17 Thu
サブウェイにて朝食

068.jpg


069.jpg

カリフォルニア⇒成田

IMGP0932.jpg

IMGP0934.jpg

成田⇒三鷹

IMGP0938.jpg

IMGP0937.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

親子ぶらぶら。

2009.09.18 Fri
長旅の疲れを癒すべくユ~ミン午前中は美容院&整骨院へ。
昼食後どこか行きたい所ある?と尋ねたら
「池袋!」
と仰る。了解、了解~。ってな具合で池袋へ。

IMGP0941.jpg

折角なんでと高所恐怖症のユ~ミンを引っ張り展望台へ。
道中ののエスカレーターも綺麗でして。

IMGP0943.jpg

ごめんユ~ミン逆光になっちゃった・・・かすかに見える顔が強張ってますね。

IMGP0945.jpg

いや、しかし高いわ。

IMGP0946.jpg

そしてお気に入りのスペイン料理屋へ。キャンペーンらしく席に座るなり御神籤をひきました。
\500引きにあたる中吉を僕が当てて店員さんまで「凄い~」って言ってる向かいで
「あら?私大吉」
とユ~ミン。相変わらず軽々と上をいきます。

IMGP0952.jpg

美味しい料理に舌鼓。デザートまで食べご満悦でした。

IMGP0953.jpg

IMGP0954.jpg

IMGP0955.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

南へ~♪

2009.09.19 Sat
遅くまで休みブランチがてら深大寺へ。
いつ来てもここの蕎麦は美味い!!感動すらおぼえます・・・

IMGP0959.jpg

んでバスへ乗り珍しく調布へ。
面白い展示がありました。昔よく遊んでたレゴブロックで造った世界遺産展。

IMGP0967.jpg

IMGP0963.jpg

匠の業ですね。素晴らしい。

その後、水木しげるロードを通って。

IMGP0968.jpg

IMGP0969.jpg

IMGP0970.jpg

IMGP0971.jpg

約2駅程歩きましたね。プラプラと。

IMGP0974.jpg

向かった先はここ。味の素スタジアム!

IMGP0978.jpg

IMGP0983.jpg

ちょうどブラジルフェアみたいな日でしてサンバ隊やブラジル料理なども出てました。
FC東京vsガンバ大阪の試合を楽しみました。綺麗な夕暮れでした。

IMGP0988.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ありがとぅね。

2009.09.20 Sun
ユ~ミン宇部へ帰る日です。空港まで送って行きました。
いつも昼食を摂るのですがユ~ミンは毎回14時頃の便なのでどの店も並んでるんですよね。
今日は珍しくフィッシュバーガー~☆

IMGP09881.jpg

別れ際は何だか寂しいもんです。充分楽しめたかな?
ありがとぅね。

DSCN0365.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

タカンチンとね。

2009.09.26 Sat
昼に銅鑼にてセッションした後、いったん三鷹へ戻り楽器を置いて再び新宿へ。
高校時代のバンド仲間のタベと久々に乾杯。

少し憂鬱な気分が続いてたから楽しかったですね。やっぱりウマが合う人との呑みは楽しい。
腹抱えて笑いましたね。他人には分からないマニアックな話ばかりでしたが。

これ、僕をイメージしたオリジナルカクテルだそうな。

20090926232253.jpg

また遊ぼうね。今夜の決めポーズはこれ!

20090926232641.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

