
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

波乗りBanjo♪

2009.08.04 Tue
20090804151158.jpg
江の島に来てます。本日は花火大会ってことでして天気も微妙ながら何とかもちそう・・・?
昼過ぎと言うのにさすがに賑やかです。
僕は観光に来たわけでなく、このお宅。はいドン!
20090804154245.jpg
とても民家と思えぬ素敵なお宅。こちらで開かれるパーティーにて演奏しに招かれた次第であります。
20090804190035.jpg
宵の頃から皆さんゾクゾクと集まってらっしゃいまして、バーベキューや生ビールでワイワイと。
期を計らってバンドも演奏スタート。馴染みのミュージシャン達が夏の夜を彩ります。
20090804174538.jpg
これがまた庭園に溶け込み良い感じなんですよ。
20090804191524.jpg
御月様もすっかり顔を出した頃花火もスタート!上手く撮れませんでしたが実際は浴びてる感じの大きさで観れました。花火好きの僕にはたまんなかったですね。
20090804191549.jpg
しかし悪い癖ですっかり酔っちゃって。反省してます・・・あ~でも楽しい一日だったな。
逆にもっと楽しんで頂けるように精進しなきゃな。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

破、破、破!

2009.08.14 Fri
DSCN02271.jpg

駅のホームから見える景色です。のどかでしょ?
毎年恒例のリフレッシュツアーとまでは言いませんが座間市へ来ました。今年も橋本のロッテリアにて朝食。そして相武台下へ。
DSCN02281.jpg
もう勝手知ったるアウェーです。上京してから毎年来てますから。トコトコ歩いてたら見えてきました。
DSCN02291.jpg
遠くに黄色いかたまりが。こんなのが町中に5ヶ所位あって、それぞれ見頃の時期が違うんですよ。

いゃ~毎年ですが無条件でHappyですよね。
DSCN02331.jpg

DSCN02341.jpg

DSCN02371.jpg

DSCN02381.jpg

DSCN02411.jpg

癒えるゎ~。
町をグルッと散策した勢いで海老名まで歩く。
そして池袋へ。行きたかった店にてパエリアを堪能。
DSCN02491.jpg

絶品!しかし今日もビールが美味い☆
腹ごしらえ終わったところで映画館へ。エヴァンゲリヲンを。うぉ~!面白い!!悔しい程に心を持って行かれました。ドキドキした。
濃い1日だった。すっかりフレッシュ出来ました。よしよし。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

盆の終わり。

2009.08.16 Sun
深大寺蕎麦美味い!
20090816160836.jpg
いつきても絶品。素晴らしい。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

浅草ニューオリンズフェスティバル

2009.08.21 Fri
バイト先から直接行くには時間があるため八丁堀から歩いて浅草へ。
20090821180531.jpg
宵時。行き交う人々も一日の疲れを背負いどことなく艶っぽい。
20090821180455.jpg
川辺には屋形船がスタンバイ。東京の河って何処も歴史を感じられて好きです。海が少ないせいか余計に河への愛着を感じますね。
そして浅草にて時間までモツ煮で一杯。今日も一日お疲れ様。
20090821190647.jpg
そんな時偶然隣り合わせたのがドラムの前田さん。本当偶然で。東京も狭いですな。
ひとしきり呑んでHUBへ。ニューオリンズから来たミュージシャンの演奏を肴にまた一杯。
そんなステージ傍で着物の婦人が傘持って踊ってる。さすが浅草。
20090821215712.jpg
終演後に曽我さん達と別の店で一杯。
談義談義。今夜も酒が美味いでしょう!

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

もぅそれはそれとして・・・

2009.08.22 Sat
銅鑼にて某セッション。
しかし銅鑼カレーは絶品。美味い!シンゴ君も少し顔出してくれてました。シンゴ君もカレー食べてました^^
20090822140149.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

貴方のBanjo・・・

2009.08.27 Thu
昨夜は2年振りに『Banjo Stompers』さんのメンバーとして1ステージのみ御一緒させて頂きました。
来月はアメリカですからね。そのリハとして。
その行きの道です。訃報を受けました。シンゴ君が知らせてくれました。
この夜のAmazing Graceを捧げます。
今日は青空です。
20090827163304.jpg
悲しい事なんて何も無いかのように。
通夜へ行き御別れしました。シンゴ君と呑みました。シンゴ君、知らせてくれて本当にありがとう。

初めてお会いしたのは某バンドで僕がトラとして演奏した時でした。あの時の御言葉忘れませんから。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

思い出すは福山市のマッサージチェア

2009.08.29 Sat
揺られながらドンペリ呑んだな。最高に楽しい夜だった・・・


昨日は新浦安にて僕の送別会を開いて頂きました。今のバイト今月一杯なので。
20時までのんでグルゥ~ッと1人で横浜へ。サムズアップで行われてるニューオリンズフェスへ。生憎Mooneyさんは間に合わなかったけどソウルフードカフェとピリカラザリガニ団を堪能。
20090828212652.jpg
楽しかったけど・・・演りてぇ~!
終電で三鷹へ。荻窪で前の席が空いたので3駅程座る。目覚めたら国立・・・・って何でやねん!?
ぐぉっ寝過した。しかし1時間以上散策したけど何もない。
諦めて立川まで歩く。マッサージの客引きだらけ。ウザッ。
3時、某ビデオ鑑賞部屋90分¥1000で。4時半始発までマッサージチェアにて仮眠。
まったく駄目人間だ。そんな自分もまたヨロシ!

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

