
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

鳥羽文化会館

2009.07.21 Tue
7:00
新宿出発

10:00
浜松

10:30
朝食
027p.jpg

13:30
鳥羽
ホテル着

20090721141240.jpg

20090721141422.jpg


14:30~17:00
鳥羽文化会館
リハーサル
うどん屋昼食

031.jpg

029.jpg

18:00
開場

18:30
開演
032.jpg

21:30
終演

22:00
ホテル 夕食
035p.jpg

036.jpg
037.jpg

041.jpg

034.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

鳥羽⇒海山町

2009.07.22 Wed
7:30
ホテル

042.jpg

8:30
朝食

9:00
ホテル出発

9:30~10:30
伊勢神宮
046-.jpg

047.jpg

049.jpg

054-.jpg

055.jpg

058.jpg

061.jpg

063.jpg

064-.jpg

065.jpg

066.jpg

067.jpg

12:30
いこいの家
荷物を下ろす

13:30
魚飛渓谷
川遊び
068-.jpg

072.jpg

074.jpg

16:00
買い出し

18:00
便の山
キャンプ場バーベキューパーティー
075.jpg

076.jpg

21:00
いこいの家
079.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

海山公民館

2009.07.23 Thu
11:00~13:00
とうべや
昼食
081.jpg

083.jpg

084.jpg

086.jpg

088.jpg

087.jpg

089.jpg

090.jpg

091.jpg

092.jpg

095.jpg

096.jpg

097.jpg

14:00~17:00
海山公民館
リハーサル
098.jpg

18:00
開場

18:30
開演

21;30
終演

22:30
いこいの家
弁当 夕食
100.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

尾鷲瀬木山ホール

2009.07.24 Fri
11:00~13:00
尾鷲古道センター
昼食バイキング

101.jpg

103.jpg

106.jpg

108.jpg

109.jpg

110.jpg

14:00~17:00
尾鷲瀬木山ホール
リハーサル
113.jpg

111.jpg

18:00
開場

18:30
開演
114.jpg

115.jpg

21:30
終演

22:00
いこいの家
弁当 夕食


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

紀伊長島とうろう祭

2009.07.25 Sat
日中
海水浴~自由行動

16:00
紀伊長島
とうろう祭
119.jpg

118.jpg

120.jpg

117.jpg

17:00
ステージ

17:40
とうろう祭見学
夕食
126.jpg

127.jpg

128.jpg

130.jpg

131.jpg

134.jpg

141.jpg

142.jpg

22:00
いこいの家

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

熊野市民会館

2009.07.26 Sun
9:00
海山町出発
144.jpg

146.jpg


10:30
熊野市民会館
リハーサル
弁当昼食
148.jpg

20090726124040.jpg

13:30
開場
150.jpg

14:00
開演

16:30
終演

17:00
熊野で夕食
151.jpg

152.jpg

21:00
いこいの家
片付
27日出発準備
154.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

名古屋長圓寺ホール

2009.07.27 Mon
9:00
海山町出発

12:30
名古屋長圓寺ホール着
セッティング
昼食
20090727232756.jpg

14:00~17:30
リハーサル
157.jpg

158.jpg

18:00
開場

18:30
開演
162

161.jpg

21:00
終演

22:00
東京、大阪へ戻る。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

帰還

2009.07.28 Tue
明け方新宿に着いて荷物下ろして三鷹へ帰ったのは朝6時頃でした。
しかし渡米の手続きやらで吉祥寺へ行ったりと寝れず終い。

でも凄く勉強になった旅でした。演奏家としての意識とか感じましたね。新たな友達も出来たし。
時折だらしないですがしっかり生きてる自信ありますよ。

21日出発の朝、銅鑼へ向かう際新宿地下道掲示板にポツリと書いてあった一言が印象的でした。

026-.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

When Your Hair Has Turned To Silver

2009.07.31 Fri
西荻某所にて演奏しました。レギュラーバンドではなくトラで。
讃美歌を中心としたバンドなんですが欠員あれば僕をくれます。
有難いですよ本当に。
Banjoのスタイル云々でなく曲の持つメロディーをバンドサウンドとしてリスナーに届ける。好きな姿勢です。演りようによって聞こえ方も随分違ってきますから気を使います。
元の印象を崩さずなお自分の個性を良いスパイスとしてサウンドに溶けさす。
大変な分トラはですね。お客さんの反応もダイレクトに来ますしね。
シビアって言えばシビアですけどね・・

でね、ちょいと聞いて下さるかしら?
昨日ビータから戻ってのバイト再開日だったのね。
今は社食なんかを卸すところでバイトしてるの。で、僕らは普段別に食堂で食べるんだけどその際一人は現場に卸した商品を険食と称して食べなきゃいけない決まりなの。
長く空けてたこともあり僕がその番だと。
ただ、今お台場にて開催されてるイベントにウチの会社が出店してるから昼から栄養士と二人で見学に行っておいで。その時にそこで御馳走なれるから険食は軽くにしておけば良いよとチーフが仰るの。
僕は自分達が作った商品を険食するのは好きではないのでこれ幸い。一刻も早くお台場へと思うのですが栄養士ったら「昼食後だから13時30分発で良いんじゃないですか?」だと。
そりゃ貴女は険食じゃないから普通に食べるでしょうけど・・・
いざ険食となったらさ食堂のオバチャンったら“鮭のマリネ”をホッカホカに温めてくれちゃって・・・喰えるかい!!
結局小鉢の青物を一口味見ただけで余計に腹減るっつぅの。
すっかり不機嫌のまま13時30分を迎えバイト先を発。
舞浜駅到着し時計をみたら。おっ!45分にギリギリ乗れるじゃないの。急いで改札抜けたら後ろでピンポンピンポン♪
「すいませんチャージしてなかったんで」
と、栄養士。腹減った・・・
10分まって電車に乗り込む。ウトウトして目覚めれば14時過ぎ。まだ舞浜。
おやおや~?
何やら下りの電車に送電出来ない状況にあり作業中だと。
う~ん、慌てても仕方ないのでこのまま待つことに。再びウトウトZzz
14時40分
「最新の情報をお知らせします。現在送電所の火災により下り電車に電力が送れない状況にあり全線運転を見合わせております。なお只今新木場~葛西臨海公園間で停止してる下り電車の救助作業にかかってまして。復旧には相当の時間がかかるかと・・・」
早く言えや!
即,振替バスに乗り東西線へ。
栄養士がスイカにチャージさえしてれば新木場までは行けてたのに・・・10分で行くところかけちゃってヘロヘロなってお台場着。等身大ガンダム撮る元気すら残ってなかったっす。
昼食にありつけたのは17時前。散々だったよ。
しかしニュースではね、線路歩いて非難されてる方の映像も流れてて大惨事でしたね。今月いっぱいとはいえ、もう舞浜通勤はうんざりだよ。

ってな昨日でした。
今夜はしっかり演奏して向かいの中華料理屋さんにて打ち上げ☆
『dancyu』にも紹介された餃子で乾杯!
20090731230020.jpg

うん、上手い!満足。
最近のお気に入りのタレは酢&胡椒って組み合わせなんだな。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

