
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

おめでとぅ2008

2008.01.01 Tue
始まりました2008年。今年も宜しくお願いします。
たくさん遊びましょうね♪RyotaOkuni.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

新年会☆

2008.01.05 Sat
何かと理由付けて毎日大小の新年会をしております。
今日はBanjo Stompers時代に一緒だった岡野 学さん宅に招かれました。
昨日突然連絡ありましてね、強引にバイト早上がり・・・
いやぁ~しかし贅沢でした。北條夫妻も来られてね、カラスミや子持ち甘えび、岡野さん自ら打たれた蕎麦。美味い!!しこたま呑んだあと自由が丘のLive Berへ。知った顔もチラホラと。
20080105210848.jpg

呑んだ呑んだ♪楽しい夜でした。また遊びましょう☆

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

初由美子。

2008.01.06 Sun
昨日バイトから帰宅するとお荷物預かり通知書がポストの中に入ってました。送り主は母由美子。正月早々何でしょう?しかも料金不足50円。
早速連絡してさっき受け取りました。
まぁ~ユ~ミンったら年賀はがきと間違えてポストカードに切手も貼らずに送ってくれてたみたいでして。小銭ないから5000円札で支払い母からの年賀状をGEt!!って、はぁ・・・
今年も由美子ちゃんです。
極めつけは、その年賀カードにこんなメッセージが
yumiko.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ザ~ピ~な夜

2008.01.14 Mon
さぁ、新年会シーズンもいよいよ佳境を迎えております。本日は荻窪へ引っ越された藤澤卓氏の家へ初めて招かれての新年会。お久しぶりで~す。
相変わらず元気そうで何よりでした。
お互い近況等話つつお手製ザ~ピ~でピザパァ~レィ~☆
20080114202554.jpg
20080114203620.jpg

あんね、バカにすることなかれ。これがまた見た目以上にウマイ!本当。
満腹満腹♪
またお邪魔しますよ。ってか、ジャグフェスどうすんだろ?
ま、良いか。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

どうなりましょう?

2008.01.19 Sat
銅鑼の大将の薦めで関君とバンジョーデュオを組むことに。
今日はその最初の打ち合わせの為に横須賀の関君の家へお邪魔しました。
限りある時間の中でそれなりに話せたんじゃないかと思います。
バンジョーバンド時代では出来なかったより面白い事が出来たらなと思います。
ちょっと頑張ってみます。
写真は夕刻関カブ↓
20080119171656.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

時間あるし。

2008.01.20 Sun
銅鑼へ顔を出しました。
20080120154835.jpg

哲楽団が素晴しい演奏をされてました。贅沢だ・・・
大将、永谷さんとお話しました。色々考えなきゃいけなく、ちゃんと行動しなければならず。
日々面白いです。
とりあえず土樽行くぞぃ!

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

雪、雪♪

2008.01.23 Wed
いや~寒い!それにしても降りました。
20080123110611.jpg

去年しっくり降らなかっただけに余計に新鮮に感じますね。
今Trad Jazz Machineのリハを終え御茶ノ水から帰宅。日曜は銅鑼ですからね。
なんか今回は終わって新年会をするらしですよ。珍しい。
楽しみですね~。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

新年さん☆

2008.01.27 Sun
“Trad Jazz Machine”の今年初Liveを銅鑼にて。
共演者の方も知り合い多く終始和やかに楽しい①日でした♪
関君とのデュオのデビューも3月8日(土)に決まり、さらにベースをお願いした豊田君も快諾。一気に進展しましたね。

そして本日は珍しく新年会と称して終わって打ち上げも。
20080127180027.jpg

良い酒だった。今年も頑張りましょうね!

家へ帰り『男はつらいよ~寅次郎の恋やつれ~』に涙。
浴衣綺麗だねぇ・・・

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

